口コミ
綺麗な院内でした。
- 投稿日
綺麗な院内で、受付の方も親切でした。
立地も良く、通いやすい印象。
反面、診察に関しては不満が残ります。
一言で言うと雑な印象を受けました。
説明に関し、専門用語をもう少し噛み砕いていただきたいと感じました。
処置は丁寧でしたので、悪い方ではないとは思います。

- 返信日
ゲスト様メッセージありがとうございます。
説明等に関し、ご期待に添えなかった事を申し訳なく思っております。
今後の課題としていきたいと思います。
宜しくお願い致します。
丁寧な対応です
- 投稿日
子供の検診で初めて行きました。非常に親切で丁寧に対応いただきありがとうございました。子供が怖がることもなく検診いただけました。家からも近いので家族のかかりつけの歯医者さんにしようと思っています。院内は非常に清潔でした。

- 返信日
ゲスト様メッセージありがとうございます。
お子様が怖がる事なく終えられて良かったです。
これからも親切で丁寧な対応を心掛けて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
病院内が綺麗です。
先生は痛くないか何度も確認してくれます。
説明も丁寧です。
根幹治療諸々お世話になりました。
被せものが凄く上手!ピカイチだと思います。
治療もダラダラ長くしたりしないです。
歯科衛生士さんも優しいです。
スパルタ衛生士さんが多い中、天使に見えます(笑)
個人的に、受付の方がにこやかで優しくて話しやすく、緊張しがちな歯科通いが楽しくなりました。
家族でお世話になってます。

- 返信日
コラショさんメッセージありがとうございます!
色々とお褒めの言葉いただきありがとうございます。これからもご満足いただけるよう日々努力していきます。
今後ともよろしくお願い致します。
50代会社員です。今まで多くの...
- 投稿日
50代会社員です。今まで多くの歯医者さんに掛かりましたが一番良いです。歯の状態、治療の方法等とても丁寧に説明頂き、信頼できる先生で、治療も先生が納得いくまで行って頂いている感じがし、安心して受けることができました。石川町は歯科医激戦区ですがナンバー1と思います。

- 返信日
ゲストさんメッセージありがとうございます。
そのように評価していただき大変嬉しく思います。これからもご期待に応えられるよう日々精進していきます。
今後ともよろしくお願い致します。
とても綺麗な病院です。
- 投稿日
とても落ち着いた雰囲気の病院です。清潔感があります。先生や助手の方々もとても親切で、分からないことがあると丁寧に分かりやすく教えてくださいます。これからもお世話になろうとおもいます。石川町駅からすごく近いので便利です。

- 返信日
ゲストさんメッセージありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。これからも丁寧な説明を心がけていきます。今後とも宜しくお願い致します。
痛くない歯医者さん。
- 投稿日
先日、親知らずの抜歯をしました。
今まで歯医者さんで治療や麻酔をした経験がなく行くまでは不安でいっぱいだったのですが、先生がとても丁寧にわかりやすく説明して下さり、安心して治療に臨むことができました。
抜歯も全く痛みを感じず、あっという間でした。
スタッフの方々も親切で、内装もキレイでとても雰囲気のいい歯医者さんでした。

- 返信日
ゲストさんメッセージありがとうございます。親知らずの抜歯を安心して臨む事ができたとの事、大変嬉しく思います。今後とも、宜しくお願い致します。
横浜に出張中に歯が痛くなり、我慢できなくなったので、ネットで調べていきました。
「歯医者?」というくらいにきれいで、おしゃれな空間でした。
石川町駅からが近く、すぐに分かりました。
受付では、丁寧な説明があり、初めて行くという不安は払しょくされました。
治療は、歯の状態を確認し、いくつかのプランを話してくれました。
僕は定期的には通うことができないので、その場限りの対処療法でしたが、歯の痛みが落ち着いたので、よかったです。

- 返信日
永遠のフットボーラーさんメッセージありがとうございました。不安が払拭されたのが何よりも励みになります。
痛みも取ることが出来良かったです。また、こちらにいらっしゃった際にお痛み等出た際には(無いに越したことはないのですが笑)気兼ねなくいらしてください。