口コミ
市内から通っています☺️距離的に月に2.3回ぐらいで通っていますが雰囲気、治療、スタッフの優しさが素晴らしいです✨市内にも出来てくれたら嬉しいです🍀腰痛がなくなりましたよ🎵
ギックリ腰をしてしまい治療をしていただきました。
痛みは1回の治療でだいぶ良くなりました。ありがとうございました。
腰痛が酷くて1年前に来てから週一で通ってます。腰痛は嘘みたいに無くなり、姿勢もかなり良くなって『身長伸びた?』って言われることがあります。今は疲れを取るために週一で通ってます。もう生活の一部になっています。とにかく生活がこんなに楽になるなんて思っていなかったです。スタッフの皆さん優しく、赤ちゃんが多いので子供好きの私には癒しの場所です✨感謝です。これから末長くお世話になりますね❗
頭痛が頻発に起こり、脳外科に行ってMRIを撮っても異常なし⚡️他の病院へ行っても異常なく、薬ばかり。。
親の紹介でここへ来ました♪
似たような症状の方は多いようで、院長先生に診てもらい、姿勢の悪さやそこから首肩の張りや痛みと関係していると言われ、通院することに決めました😣✨
初回の治療から効果を実感し、今では頭痛がほとんど出なくなりました🥺‼️
姿勢矯正や水素や針治療と、私に合った治療を的確に効かせてくれるので信頼しています。
同じ悩みの方はかなりお勧めです😌
肩が痛く、なかなか腕を上げることができず1年放置していました。整形外科へ行ってリハビリしても90度まで上がるのがやっと。
知り合いの紹介でもものはさんへ行きました。
院長先生が肩だけでは無く、上がらなくなった原因を診てくれ、インパクト治療というのをしてもらい徐々に腕が上がるようなり、痛みも激減しました。
もっと早く行けば良かったと後悔してます。。
はじめて行くところは、第1歩めがすごく不安に感じます。
もものはさんに関しては、初回からスタッフが明るく出迎えてくれ、こまめな気遣いにとても安心したのを覚えています。
本当に助かりました。ありがとうございます。
ニキビや肌荒れが気になり、友人の紹介で行きました😄💄
ハリははじめてで、少し恐怖心がありましたが先生の説明を聞くと安心しました🥺✨
1回目治療で、明らかに肌の調子が変わりました!
定期的に今では通わせて貰ってます🐝
小顔矯正やハイフも今度は受けたいと思います❤️
いつも姿勢矯正でお世話になっていました!
久しぶりの運動で肉離れをしてしまい、相談すると快く受け入れていただき、痛みを取る治療をしていただきました🙇🏻♂️
歩けるぐらいには回復してとても助かりました!本当にありがとうございます。
産後、運動してもなかなか痩せず、通い始めました。
私は作業療法士なのですが、骨盤が原因かなと思いながらも自分でできないので、
院長が理学療法士であるということもあり、インスタから連絡しました。
歪みの矯正や、運動指導、
それだけでは無く慢性的な腰痛に対しても改善させてくれました。
受付さんや、他のスタッフの方々もすごく気持ちの良い対応をしてくれます。
ありがとうございました。
痛みがすぐ取れまし朝起きた時に、腰に激痛がはしりここへ。
院長先生に治療をしてもらい、痛みがかなり減ったのでびっくりしました。
まだ痛みが少し残っていたので2回目、3回目も治療。
他の先生にも治療してもらいましたが痛みはほぼ無くなりました。
痛めた時にはかなりおすすめですよ。
今までの整骨院の概念がガラッと変わりました。片頭痛、腰痛、めまい、自律神経の症状に対し姿勢が大切なこと、腸腰筋が大切なことが理解できました。腸腰筋が大事なことはスポーツ現役時代知ってはいましたが、鍛えることが難しくよく理解していませんでした。まだ、数回ですが、よし!と回数券を購入したからには、先生方を信じて自分も信じて治療していこうと思いました。
産後矯正どこに行けば良いか分からず調べた所、院長先生が理学療法士ということもあり、とりあえずmomonohaに行くことに🌸
最初、院長先生をはじめ、スタッフの対応に感動したのを今でも覚えています🥺✨
治療はもちろん、
マッサージがとてもみんなお上手‼️笑
知人に紹介したくなる整骨院です♪
今回3人目出産で、あまりにも体重とだらしない体型が戻らないので、初めて産後矯正で通いはじめてます✨
院長先生がとても丁寧に今の状態や今後の方針について説明してくれ矯正した後の変化もわかりやすく、いま通院1ヶ月くらいですが、入らなかったズボンが入りました!😭
スタッフさんもみんな優しく、院内の雰囲気が好きです☺️
今後も通院が楽しみです✨✨
私は、療養をきっかけに虚弱体質になってしまい、立ち仕事が難しくなってしまいました。院長に楽トレという、インナーマッスルを鍛えるプログラムを紹介していただきました。プログラムを進めるにつれ、立ち仕事が、日に日に楽になってきました。本職に戻れる日が近づき、嬉しさでいっぱいです。スタッフの方は皆さんやさしくて、いい整骨院だと思います。
楽トレは、大きく2つの効力があり、1つ目は身体のケアとして転倒防止や冷え性、腰痛、頻尿、尿もれ防止、股関節痛など。
もう一つは、ダイエットとしての効果があり、太もも、二の腕、下腹部、ふくらはぎの引き締め、ウエストダウン、メタボケア、ヒップアップの効果があります。
友達が骨盤矯正ならココ!と教えてくれ、通おうと思った時にコロナ流行…その後妊娠→出産と1年半越しに通えることに!最初はインスタでのやりとりだったんですが、丁寧かつ親切な対応でびっくりでした!施術は勿論ですが、それ以外の子供への対応、予約を取る時のやり取り、すごく良いです!1.2回で姿勢が良くなったのを感じました。今は回数券を買って宮崎から週1.2回のペースで通ってます。通うのに1時間はかかりますが、子供も見てくれますし体も良くなって通いがいあります!私は完母なので楽トレの時に授乳しています。個室みたいになっているので安心ですし、もしミルクであってもミルクを作ってあげて下さっているので、子供さんいる方でも安心して通えると思います!本当に子供がいる方にはおすすめできる整骨院ですよ。
車事故で、後ろから追突され、momonohaに治療にいきはじめました。かなり痛みは強かったのですが、ほとんど痛み無くなり、今では後遺症も感じず
メンテナンスとして利用させもらっています。
不安な事など分かりやすく説明してくれるから助かります
産後でなかなか体重が戻らず、産後矯正というのが気になり行きました。
最初にいろいろと検査をしてもらい、自分の状況を知ってかなりショックでした…笑
院長先生のプランを聞いてやってみたところ、継続的に来院していくとみるみるうちに体重が減っていきました。
産後増えた分は産前と同じぐらいまで戻りましたのでとても嬉しかったです!
その中でも楽トレの効果?が1番あったかなと思います。
体重増加で悩まれてる方はぜひ試してみてください!!
産後から坐骨神経痛がひどく、病院に行ってもよくならず、友人の紹介でmomonohaへ。
通いはじめて痛みはすぐに消えびっくりしました。
スタッフがみんな優しいし、子供も預けれるので安心して通えました。
ほんとにオススメだと思います。
子供を見ていてくれるので、旦那が休みじゃなくても通える🎵
しかも見える場所にベビーベットがあるので安心感があります☺️
私的には肩甲骨プログラムがオススメです✨
姿勢が悪くて肩こりも酷かったので、2年ぐらい前から通わせてもらっています。
今は週に一回、メンテナンスで通わせてもらっています。週末の疲れを取ってもらい休みを満喫しています。
かなりオススメです✨
いつも利用させてもらってます!
利用後は身体も楽になるのでおすすめです。
ただプログラムを利用するのにはプラスα金額が発生するので家族持ちには辛いところです😅