モモノハシンキュウセイコツインキリシマイン

momonoha鍼灸整骨院 霧島院

【大好評!鹿児島上陸】姿勢マイスターによる本格姿勢矯正施設!

5.00
口コミ
547件
写真
64件

口コミ

547

まるで病院!

5.00
投稿日

産後の腰痛と、骨盤矯正でかかっています。
口コミを見て行きましたが、接骨院自体初めてだったので、分からないことだらけで行くまでがとても不安でした。

ですが、初回の施術の時に院長先生がしっかり説明をしてくださって、腰の痛みも最初と比べてすごく楽になりました!
先生方は、とても良い方ばかりで、誰かと会話を続けるのが苦手な私でも、質問しやすいし、院長先生は分からない事は絵まで描いて解説してくれます。美容メニューも充実していて楽しみながら通えています。

0

おススメします!自身を持って

5.00
投稿日

ケガをきっかけに通院し始めました。
先生方は 元気で明るく 掛け声や挨拶の飛び交う
とっても雰囲気のいい院内です。

施術待ちの時も 声を掛けてくださったり
細かな気遣いで、待ち時間も長く感じません。

痛みの理由やストレッチの仕方なども教えて頂けるので、
自分の身体に関心持って、大事にするように
なりました。

患者さんの情報共有もしっかりできている
印象なので、どの先生が施術にはいっても安心できます。

0

入りやすい整骨院でした。

5.00
投稿日

皆仲良く子供の面倒も見てくれて
通いやすい整骨院です。
とても皆さん丁寧に話を聞いて
下さって治療をしてくれます。
また、とても皆さん元気で
フレンドリーな先生達
ばかりですので
初めてでも緊張せず入れる
整骨院です。

0

三日坊主の私でも続けられる(^-^)

5.00
投稿日

肩が痛くて、お世話になりました。
整骨院に行くのは初めてで、緊張して行き始めましたが、先生たちはみんな優しくて話しやすくて、とても通いやすかったです。
2歳の子どもを連れての通院だったのですが、キッズスペースもあり、遊んでいてくれる先生もいて、ありがたかったです。

院長先生の問診も分かりやすく、卒業までの流れを教えて頂き、希望が持てました^^

0

説明がとてもわかりやすい^^

5.00
投稿日

デスクワークが多く、昔からある腰痛がでて、困っていましたが、よつば鍼灸整骨院に通って、気持ちも体もとても楽になりました。
毎回状態を見て、治療を考えてくださるので、安心して治療を受けられています。
矯正治療も毎回スッキリするので、おすすめです!

0

治すことに一生懸命でした^ ^ありがとうございます。

5.00
投稿日
予算
¥3,000

院長始めスタッフの皆さんの雰囲気も良く、ホワイトボードに図を書いていただいたり、姿勢の写真を施術前後撮っていただいて細かく説明していただきわかりやすかったです。

施術もしていただきましたが痛くなく、一回で歪みもよくなりかなり軽くなったのでこれから頑張って通います。

0

行くたびに行くたび勉強になります!

5.00
投稿日

腰痛がひどくて他の病院に行っていましたが思うように改善されずに悩んでいました。

よつばの先生方は親身に相談にのってくださり、話を聞いていただけたので自分が腰痛になった原因を知ることができました。
特に院長の説明はわざわざホワイトボードに分かりやすく絵を描いてもらい説明を頂けるので、凄く勉強になります。

毎回明るい先生方に元気をいただいています。
今後もよろしくお願いいたします。

0

本当の身体のプロだと思います。

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で通っています。産前に腰痛が辛く他の整骨院に通ってましたが、私語が多く、あまり自分の為にはなりませんでした。
こちらは通って10回以上過ぎましたが、だいぶ身体の調子が良くなってきたと思います。

会話内容も専門的で、院長先生のプロ意識の高さが伝わります。

マッサージが痛気持ち良く、ここでの施術が毎回楽しみになってきてます。その後は電気治療がまた、珍しい機械でやってくれるので施術終えた後も清々しい気持ちになります。早く妊娠前のような状態まで回復して、子どもたちと遊び回りたいです。

0

こんなに効果ってすぐ出るものなの?

5.00
投稿日

長年肩凝りに悩まされており、少しでも改善させたいと思い来院させていただきました。長年の続いている肩凝りのため簡単には治らないと思っていましたが、来院1回目からかなり身体が楽になりました。
先生方はとても話しやすく、院内もとても綺麗だったのでリラックスして施術を受けることができました。
院長先生の話は論理的で治っていく自分をイメージ出来ました!
今後もぜひお願いしたいと思います。

0

私のかかりつけ医です!

5.00
投稿日
利用日

いつもお世話になってます(^^)
始めは肩こりが気になって通わせて頂いてたのですが、今ではあんなに辛かった肩こりが楽になって感激してます!
結構前からお世話になってますが、今は整体に変更してもらって姿勢矯正してます♪
お陰様で、周りの人から姿勢を褒められるようになりました♪

0

楽になっていくのが分かります!

5.00
投稿日

まだ通院途中ですが肩の痛みが少しづつ和らいできました。
ブロック注射をしてもダメだったのに、よつば整骨院に通いだして凄い肩が楽になりました。
院長先生の説明も非常にわかりやすく、治っていくイメージが湧きます。
きれいな院内、明るいスタッフのみなさんもとてもよかったです。

0

国分で都会並みの施術を受けれました!

5.00
投稿日
利用日

よつばさんに通うようになってから、慢性的な肩や上半身の痛みが毎回軽く感じますし、どのスタッフさんも親切で丁寧なのでいつもリラックスして過ごせています。
出張で東京に行く事が多いですが、クオリティが同じな事にビックリ!
これからも宜しくお願い致します!

0

美容鍼灸をしたくて来院

5.00
投稿日

たるみやほうれい線に悩み美容鍼に通い始めました。店内は清潔な感じでスタッフさんの雰囲気も良く価格もお手頃ですし、施術後はフェイスラインもスッキリしお肌の調子もいいので凄くおすすめです!これからも続けていきたいと思っています。

0

丁寧な対応をありがとうございました。

5.00
投稿日

今までにないヒドイ寝違えをしてネットで調べてこちらにお世話になりました。ただの寝違えだと思っていましたが、猫背や骨盤のズレなど、色々な要因が重なって今回の結果になったことを細かく丁寧に説明していただき、安心して通うことができました。寝違えだけでなく身体全体を診ていただき、とても楽になりました。また自分でも日常生活で正しい姿勢を意識するようになりました。

0

産後整体

5.00
投稿日

産後の腰痛が酷くて通院し始めました。

腰痛で通い始めましたが全身見てくれます。
腰だけでなく体の歪み、骨盤矯正も一緒にやってくれています。

何より予約優先なので、待ち時間も全くなく待ちが苦手な私にとっては凄く有難いです。
小さな子供がいますが、連れて来てくださいと言ってくれていますし、子供も見ていてくれるので通いやすいです。

予約の変更なども、LINEで出来るので簡単です!!

0

ギックリ腰が辛かったです。ありがとうございました。

5.00
投稿日

ギックリ腰になったので予約しないのにも関わらずすぐに対応していただけました。その後も体の不調な所を丁寧に施術してくださいす。
さらに、院長先生がしっかりと治った後の治療方針も話してくださり、希望がみえました。ここまで真剣に考えてくれる先生ってなかなか居ないのではないでしょうか?
駐車場も近くて広く、非常に助かります。

0

知識・経験が豊富だと思います。

5.00
投稿日

気になっていた猫背・肩こりを治したくて通院しました。
初回の診断では、肩こりは何が原因なのか・どうしてこのような姿勢(猫背)になってしまうのか・直すにはどのような処置をすれば良いのかなどを院長先生が丁寧に説明してくださりとても納得できました。施術はバキバキするものではなく、体をほぐして姿勢を直していくものでとても気持ちよいです。施術前後で姿勢が大きく変わり、施術の効果をその場で実感しました。
霧島の1番院です。

0

丁寧な対応ありがとうございます!

5.00
投稿日

産後2ヶ月からお世話になっています。
とても親身になっていただき、その日の体調や痛みを考慮してくださいます。
先生方はとても気さくで話しやすく、赤ちゃんも抱っこしてあやしてくださるので、かなりリラックス&リフレッシュになっています。
骨盤のバランスも整ってきたので、これからも継続してお世話になりたいと思います。
よろしくお願いします!

0

行ってよかった

5.00
投稿日

猫背左足膝痛肩こり腰痛が辛くて行ってみました。
院長先生が優しく問診計画などを話して頂き治療に入りました。スタッフの方達も優しく不安や緊張など吹っ飛んでいくくらいリラックスできて良かったです。
昨日今日とまだ2回目ですが痛みや肩こりなど改善できてきているので絶対オススメの整骨院です。

0

同業でも納得の問診内容

5.00
投稿日

自分の家族が同業で、私も身体の事に詳しくなり、周りの整骨院を信用してなかったのですが、ここの院長の知識量は別格!
肩こりに長年悩まされていて、それでも整骨院に通ったものの根本的な改善がないまま過ごしていたところ、家から近くて口コミの評判が良いこちらを予約しました。
肩こりの原因である骨盤のゆがみを中心に施術してくださり、1回目で大分肩が楽になりました。まだ数回の通院を終えたところですが、完治を目指してしばらく通い続けてみようと思います。

0

概要

住所

鹿児島県霧島市国分向花町11-3

アクセス

向花5差路。ピンクの看板が目印です♪

最寄駅
バス停
  • 向花公会堂から120m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET