• 店舗公式

ゾウケイ

造形

リラクゼーションではなく、体を根本的に変えることが目的です。

4.91
口コミ
149件
写真
45件

口コミ

149
PickUp

効果大★信頼できるお店

5.00
投稿日
利用日
予算
¥9,000

ぎっくり腰になり人の肩を借りないと歩けないほどの痛みでしたが、約60分程の施術を受けた後は1人で歩けるようになりました。
施術は驚くほどにソフトタッチで、心地よいです。施術しながら“現在の身体の状態”や“施術をしてどう変化したか”などを細かく説明してくれるので、素人の私でも分かりやすくて安心して施術を受けることができます。
2回目からは全身の骨の歪みを整えてもらいました。昔から猫背だったのですが、施術後はその猫背がしんどく感じました。正しい姿勢でいる方が明らかに楽なのです。本当に驚くほど身体が変化しているのを感じています。
ここに行けば患部の痛みのみならず、全身が健康になると確信しております。造形さんに出会えて本当に感謝してます。どの年代の方でも造形さんをオススメします。

0
造形
造形からの返信
返信日

余田さん、めちゃくちゃいい口コミをありがとうございます!!!
名古屋市中村区の整体、身体を根本的に変える『造形』です。

いや本当、最初来られた時は僕も内心ヒヤヒヤしておりました^^;
(めちゃくちゃ歩けないけどこれやばいな。。)と。
終わったあとは普通に1人で歩ける状態になって本当良かったです!

姿勢もどんどん変わっていきます!
これを機に姿勢もスタイルも理想の状態にしていきましょう!

今後ともよろしくお願いします^^
良い口コミをありがとうございました!

PickUp

魔法ですか?

5.00
投稿日

素敵な音楽が流れていて体の力がすーっと抜けました。
優しく触れただけなのにあっという間に体が楽になりました。
この投稿を書きながら嘘っぽいなー信じられないなーと
思ってしまいますがこれが感想なのでマッサージ好きで、
気になる方は、一度体験しに行かれて下さい。魔法のようです。

0
造形
造形からの返信
返信日

oqajo885さん、嬉しいコメントありがとうございます^^
名古屋市中村区で整体を行っています。
身体を根本的に変える『造形』です。

ご自身で嘘っぽいなと思うくらい良い感想を書いていただき嬉しいです笑
身体ってすごく可能性を秘めています。
僕が優しくちょっと触れただけでそれだけ身体が変わるのは、oqajo885さんの身体がそれだけ『治ろうとする力』があり、素晴らしいということですよ!

PickUp

ソフトな施術と確かな効果に感動しました。

5.00
投稿日

顔の歪みをメインに初めて施術をしていただきました。
今までの整体のイメージとは全く違うソフトな施術で正直、効果あるのかな?と思っていましたが鏡を見せていただいてビックリしました!
始めはズレていた頬や顎の高さがだんだんと揃っていくのに感動しました。

デスクワークでの肩凝りもずっと気になっていましたが術後は重かった肩もスッキリ。
翌日に揉み返しや重さが戻ってくるマッサージとは違い、1週間近く経っても戻ってくることがありません。

是非またお願いしたいと思います。

0
造形
造形からの返信
返信日

orejl159さん、口コミをありがとうございます!
名古屋市中村区で整体を行っている造形です。

「なんでこれだけで変わるの?!」と驚かれる方がとても多いですが、ちゃんと施術を行えばソフトタッチでとても身体は変化します。
むしろ、ソフトタッチだからこそより身体に変化を出せるのです!!

重かった肩がすっきりして良かったです!

はい、またお待ちしております^^

肩が痛くて上がりませんでした。...

5.00
投稿日

肩が痛くて上がりませんでした。
母親が通っている整体ということでとりあえず少しでも緩和したらいいなくらいの気持ちでお願いしました。
ところが凄い楽になりました!?
やっていることは、揺らしたりするくらい??
今までこんな整体受けたことありません。
私のように肩が動かない、痛いという40肩の方は一度先生に見てもらうといいと思います。
病院や接骨院では全然変わりませんでした。

0
造形
造形からの返信
返信日

最近では小学生でも40肩などみかけます。
ですので、30代でも十分に起こりえます。
放置したり適切な処置をしていないと良くならない、もしくは良くなっていないけど痛みに慣れて気になっていない状態になってしまいます。

早い段階でよくなってよかったですね^^

ゲスト
ゲスト さん

ビックリです‼

5.00
投稿日

私は昔から腰痛と猫背がひどくて、矯正サポーターを何年か着たりしてましたが効果はあまりありませんでした。

整体にも興味はありましたが、本当に楽になるのかな?と思い、行った事は無かったのですが、ダメ元で1度行ってみる事にしました!

丁寧な診察に加え、少しやってもらっただけでスッキリしました!

次の日も腰の痛みもスッキリして、今までかなり酷い猫背でしたが、背筋がピーン‼として、自分じゃないみたいでした!

これからも水野先生に診て頂いて、腰痛と猫背におさらばしたいと思います!

もっと早く行けば良かったと後悔しています!

私と同じ様な悩みを持ってる方は、ぜひ1度行ってみてはいかがでしょうか?

0
造形
造形からの返信
返信日

もっと良くなります。
あなたの悩みが一つでも解決されるように診させてもらいますね。

ゲスト
ゲスト さん

健康的に痩せた!

5.00
投稿日

去年の終わり頃が1番体重もピークで、腰や首、胃が痛む時期でした。病院に行こうとは思ってましたが、なかなか仕事の都合で行けず、そのままにしてました。通い始めて、4ヶ月になりますが、最初の頃は整体をやってもらっていると、触るだけで悲鳴をあげていたのが、最近は少なくなり、痛みが緩和されていきました。糖質制限の指導も一緒進めていきましたが、的確なアドバイスで、1番ピークだった体重から−14㎏痩せることが出来ました。ココまで、体重を落とすのは1人では絶対に出来なかったことなので、本当によかったと思ってます。これからも、アドバイスを取り入れながら、整体に通いたいと思います。

0
造形
造形からの返信
返信日

のぞみさん、来たときのことを思うとすごい変わりましたね^_^
すごいことだと思います!
そういえば、健康面でも結構ぼろぼろだったね笑

のぞみさんの努力の成果だと思います!
ボディーメイク、これからも一緒に頑張っていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

ヘルニアが酷く、どこの病院でも…

4.50
投稿日

手術しかすすめられてましたが、仕事に影響ない痛みの程度になりました。
整体に不信感あった私が定期的に通いたいと思える、おすすめの整体師さんです

個人的に美味しい料理のお店情報も交換できる人柄で、気さくな感じです♪

0
造形
造形からの返信
返信日

手術しなくてすんでよかったです!
まだまだ良くなりますから、これからも診させていただきますね。

オススメの料理屋さんをみつけたときはまた教えてください^ ^

ゲスト
ゲスト さん

いつもお世話になっています。

5.00
投稿日

1年ほど前から、足首が歩くと痛くなりました。
病院では特に異常はないということでしたがくるぶしくらいがはれてきます。
ここ2ヶ月くらいでは歩くのが激痛でおまけに膝までもいたくなりました。

お医者さんにはやせなさいと。。苦笑

それから水野整体の噂を聞いて通うところ三回。
すごくよくなって、そんなに歩くのが苦じゃなくなりました(^o^)⤴

膝が痛いのは一回目にはすごくよくなって、今では月に二回くらいのペースでケアをしています!
かなりいい状態になりました☆ミ
本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
膝が痛いとか足が痛いって方は水野整体に行ってみるといいですよー!

0
造形
造形からの返信
返信日

膝や足首に関して、整形外科などで異常が見つからない場合はなかなかよくならないことが多いです。
電気や注射、痛み止めでは長い治療になるか良くならない場合が多いように思います。

その場合、股関節からのアプローチが必要なことが多くNさんの場合は典型的な状態でした。
痛みがなくなってくると動くことが苦痛じゃなくなりますから、ダイエットも楽しくなっていくと思います^^

ゲスト
ゲスト さん

椎間板ヘルニアでした。

5.00
投稿日

5年前よりひどい腰痛でした。
水野先生にお世話になるまでは、整形外科や整体をあらゆるものを受けてきました。
全く効果がないものから、2,3日は良いがまた元に戻ってしまうもの。
そんなこんなでごまかしごまかし生活してきました。

そんな生活もいつまでも続くものではなく、三ヶ月前に動けなくなりました。

水野先生に出会うきっかけでした。
知人に勧められ、藁をもすがる思いでお願いしました。
受けてビックリ!!
一回施術をしてもらっただけで嘘のように動けるようになりました!
初めて受けるような整体で、とにかくすっごい軽くなって今までが嘘のよう。

最初は一週間に2回やってもらい仕事ができるようになりました。
それからは一週間ペース、今では2週間に一度くらいです。

三ヶ月目にして殆ど腰痛がなくなりました。

私のようにヘルニアや腰痛で悩んでいる人は一度受けてみるべきです。
かなりお勧めです。

0
造形
造形からの返信
返信日

まず、腰痛とは日本人はすごく多い疾患ですが、腰痛の8割くらいは原因がわかっていないといわれています。
そんなに?!と思われるかもしれませんが、なかなか良くならないのが現状だと思います。

僕の場合、あらゆる研究を重ねて腰痛に効果的な施述を知ることができました。
ですので一度の施術でもかなり改善されると思います。

これからも仕事のために体を変えていきましょうね!

概要

住所

愛知県名古屋市中村区城屋敷町4−64

アクセス

地下鉄「中村公園駅」より徒歩15分。バス停「稲葉地町」より徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 稲葉地町から120m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET