イオンモールイタミイッカイ ビアードパパ
デパート・百貨店
伊丹駅(JR)から徒歩3分(200m)
美味しいシュークリームを手軽に楽しめるデザートショップとして、多くの人に愛されています。
イオンモール伊丹の一階にあるシュークリームやスイーツの店舗です。ここは黄色い店構えがよく目立っています。 シュークリームが看板商品で、シュー皮が香ばしく中のクリームはなめらかなのでいろいろな食感が味わえます。皮の表面のしっかりとした歯ごたえもよいですが、内側のクリームでしっとりとなった部分も気に入っています。 一つでもボリュームがあり、甘い味と香りも楽しめるので満足度の高いシュークリームだと思います。
JR伊丹駅から歩いてすぐのショッピングモール内にあります。 大型駐車場もあるので車でも便利です。 出来たてシュークリームのお店です。 カリカリの生地にカスタードクリームやチョコクリームが入っていて、とても美味しいです。 期間限定の商品などもあるので、楽しみで毎回お店に立ち寄ってしまいます。
ビアードパパは学生時代に阪急西宮北口駅構内にあるお店を利用させてもらってました。 実家帰省時に良くダイヤモンドシティ利用するのですがその際にこちらのお店を利用させてもらいます。 ちょうど小腹が空いた時にちょうどよく、出来立てで美味しいのが嬉しいですね♪ 二歳になった子供も大好きで一個完食しちゃいます!
外観です。
クーポン利用でお得に
お米の購入は電話での対応です # 新規の購入制限中
伊丹駅(阪急)から徒歩9分(660m)
今すぐお得なクーポンをチェック
伊丹駅(JR)から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大14ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。