【交通事故治療 平野区なら おおち整骨院】
平野区にある、おおち整骨院です。
当院では、交通事故治療(むち打ち治療)から肩・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。
交通事故に遭われた場合は一人で悩まず提携病院のある当院にご相談下さい。
示談までの手続きを親切・丁寧にお教え致します。
事故による痛み、後遺症、ムチ打ち症(頸椎捻挫)ですが、受傷直後はあまり症状がでない事が多く、病院でレントゲンを撮っても異常なしと言われるのがほとんどです。
上記の症状でお悩みの方が数多く来院されております。
当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、牽引・マイクロ・低周波及び症状にあわせた手技・マッサージを主体とした治療をさせて頂いており、早期回復が望まれます。
どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。
保険も交通事故、労災、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。
むち打ちの症状は人によって様々で、肩こり、手の震え、手足のしびれ、感覚異常、集中力低下、ふらつき感などがあり、
時間の経過と共に頸椎のズレ(その他、腰椎・胸椎のズレ)が起きそのため首の痛み・運動痛及び運動制限、
後頭部・背部・肩・上腕部にも痛みが放散します。
交通事故後や、階段から落下した後など、体に大きな衝撃を受けた後に少しでも上記のような症状に思い当たる節があれば、
一度しっかりと専門の治療院に診てもらう事をお勧めします。
他の病院に通院しながら当院で治療を受けることも可能です。当院で治療を受け、病院で定期的にフォローアップされている患者様も大勢いらっしゃいます。
症状が改善されないまま病院や整形外科への通院が続いて困っている方は、
転院・対診する事も可能です。
又、事故の加害者・自損事故でも受診できる場合がございますので
平野区にある、おおち整骨院にお問い合せ下さい。
席・設備・特徴・許認可番号
・アクセス詳細:平野駅・喜連瓜破駅より徒歩で10分
口コミ
口コミ投稿で最大50ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
オオチセイコツイン
おおち整骨院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 最寄駅
- 平野駅(大阪メトロ) から750m (徒歩10分)
- 喜連瓜破駅 から760m (徒歩10分)
- バス停
- 喜連西口から170m (徒歩3分)
営業時間
- 営業時間補足
- 月〜金 8:30〜12:00/15:30〜20:00 土曜 8:30〜12:00
- 定休日補足
- 日曜・祝日・土曜の午後
駐車場
- 駐車場補足
- 有
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日