きょうたこおおすてん
スーパーマーケット・食品・食材
上前津駅から徒歩5分(360m)
大須を散策していたら、急にタコ焼きが食べたくなり、「京たこ」に立ち寄りました。とろりとしたたこ焼きがとても美味しかったです! 醤油とネギポン酢のハーフ&ハーフを頂きましたが、醤油味が特に気に入りました。 店主さんはとても静かな方でしたね。
大須商店街の中道に位置するたこ焼き店に行きました。近くの別の店が混んでいたので、こちらにしました。 「京」という名前の通り、名古屋風の醤油は使っていないようです。一つの価格は少し高めに感じましたが、サイズは大きいかもしれません。
メインの商店街から少し入った所にあるチェーン店のたこ焼き屋「京たこ大須店」さんです。 こちらはFC店のようです 6個入りのたこ焼きは食べてみるとかなりふわふわです。 大きなタコは入っていませんでしたが生地に特徴があります。
久屋大通駅から徒歩4分(280m)
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。