ミニストップ カンナミチョウツカモトテン
コンビニ
伊豆仁田駅から徒歩15分(1.1km)
伊豆縦貫自動車道の函南塚本ICの近くにある、ミニストップ 手作りおにぎりやお惣菜 デザートやホットスナックも充実している
定期的に通りがかるミニストップなので、その都度立ち寄っては、商品を購入しています。中でも、手作りのおにぎりがお気に入り。通常のよりは少しお高いのですが、大きめだし美味しいです。 また、かしわおにぎり2個+からあげ+煮卵のセットが500円以下であり、それも最近買っていますがとても美味しくてボリュームがあります。 最近はセルフレジも登場していますが、アイスなど注文するとスタッフさんは迅速に対応してくださいます。
地元にミニストップがないので、旅先ではまずミニストップの場所を調べてから行くことがあります。こちらの店舗は、伊豆縦貫自動車道の函南を降りてすぐの場所にあり、近くにめんたいパークもあるので何度も利用させていただいています。 季節ごとにフレーバーが変わるハロハロや、ソフトクリームは冬でも買ってしまいがち。時間帯によってはお客さんも多いので、受取までに少し時間がかかることはありますが、スタッフさんは頑張って準備して下さってありがたいです。 最近は、パンなどの値引きもあったりしてよりお買い得な商品が増えて、嬉しいです。手作りのおむすびやお惣菜なども美味しいのでおすすめです。
ナガノパープルソフト
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。