cafe ばる Popolo
レストラン
バー
カフェ・喫茶店
大岡駅(静岡)から徒歩16分(1.2km)
見た目もよく、料理もこだわりがあってとても美味しいです! 旬の食材を使っているにも関わらず、リーズナブルな料金設定にも愛情を感じます♪ キッズルームもあるため、主婦の溜まり場としてもオススメです♪ 豚肉のバルサミコ酢煮付けは絶品!! 間違いなく、オススメ出来るお店です♪
雰囲気が良くて落ち着いた雰囲気のイタリアンレストランです。 ちょっと喫茶店のような雰囲気ですね。 パスタのランチメニュー1000円を注文しました。 サラダとスープとドリンクが付いています。 パスタは、とっても具だくさんです。 女子に人気のお店ですよ☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。