ニシチョウタイキ トヤマルシェテン

西町大喜 とやマルシェ店

3.50
口コミ
7件
写真
4件

口コミ

7

富山ブラック

3.50
投稿日

JR富山駅の隣にある複合商業施設の「ときときマルシェ」内にある西町大喜です。富山のご当地ラーメンと言えば富山ブラック。本店へ行くには時間が無くて大変、「だけど食べたい」といった方にオススメです。移動の待ち時間を利用して手軽に食べれますので是非。

0

正統派の富山ブラックを食べられる

4.00
投稿日

ねぎ、刻みチャーシュー、ごま、なると、黒胡椒、そして黒いスープともっちり麺が合わさって、美味しいです。しょっぱさは本店と同じく、クセになるしょっぱさです。
サイドメニューのライスはやはり欠かせません。
店内はきれいに清掃されていて、気持ちよく美味しく食べられます。

0

美味い

4.00
投稿日

ここのラーメンは富山ブラックのなかでも濃い系です!
黒いスープに濃い醤油味。くせになります!ネギとチャーシューが多めのラーメンなので、白飯は必須という感じです!
私の定番はラーメンライス!富山にきたらぜひ食べて欲しいラーメンです!

0

衝撃的!!!

3.50
投稿日

富山ブラックは話には聞いていましたが食べた事がなかったので、友人と富山を旅行した際にこちらのお店に行きました。
富山駅からすぐの地場産のお土産などを売っているとやマルシェの中にあります。

メニューは中華そばのみ。シンプルです^_^;
注文して期待しながら待つと、出て来たのはやっぱり!!!
予想通りの真っ黒なスープ。

黒いスープでも味がそんなに濃くないラーメンもあるので…と、思いながらスープをひと口。しょっぱ( ´Д`)y
麺は太麺。チャーシューとメンマ。このメンマがまた塩っ辛い。
なかなか食べ進める事が出来ずにご飯を追加^_^;

これは、やっぱり肉体労働者の食べ物なんですね(^◇^;)

12

衝撃の塩っぱさ

3.50
投稿日

富山ブラックとも言われる富山の醤油ラーメン
その富山ブラックの元祖と言われているお店の味を富山駅で気軽に楽しめます。

まず、一口食べると衝撃的な塩っぱさに驚きます。
この塩分はなかなか経験した事のない味です。
食べ進めると塩味に舌が少し慣れてきて、また食べたくなります。

好き嫌いは分かれる味かもしれませんが、1度ハマると他では経験出来ない味です。

0

裏切らないブラック

5.00
投稿日
予算
¥800

富山のご当地ラーメン、ブラックラーメンの人気店です。駅ビルの中に有るのでアクセスが良いです。
メニューは中華麺のみで、麺の量を選ぶだけの、シンプルでぶれない感じが素晴らしいです。
ラーメンは、コンセプト通り強めの塩醤油テイストで、粗びき胡椒がパンチをプラスしています。
太麺に良く合います。
辛味の中に感じる旨味がたまりません。
チャーシューも良い味でおいしかったです。

0
マリ子
マリ子 さん

美味しい

4.00
投稿日

中華そばを注文。
真っ黒くて荒引き黒コショウが効いた塩辛く
濃厚な醤油スープに硬めの太ストレート麺が相性抜群で疲れた体にとても美味しいです!荒切りネギとチャーシューも太麺と絡めると良いアクセントになって最高ですおにぎりは、白御飯にとろとろの黒昆布がまぶされていました。昆布と御飯の質が全然違います。こちらもお勧めの一品です。

1

概要

住所

富山県富山市明輪町1−220

アクセス

最寄駅
バス停
  • 富山駅前から97m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET