レストラン
立飛駅から徒歩3分(190m)
ららぽーと立飛に入っています。 お食事スペースと遊びスペースに分かれており、お食事のみもオッケー。 遊びスペースに入るときに、こどものみ料金がかかります。 大きなすべり台に、ボールプール、iPadを使ったお絵描きコーナーや、おままごと、電車遊び、ブロックなどがあります。 さほど広くはないですが、子どもが迷子にならないちょうどいいサイズ感です。 スタッフの方も常に見ていて下さいます。 親が食事スペースで見ていることもできます。
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
立川北駅から徒歩1分(78m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。