セブンイレブン チヨダカジチョウニチョウメテン
コンビニ
鍛冶町郵便局さん近くのセブンさんです。たまに缶コーヒーやタナパン買いによりますが、レジが左側からグルリと沢山あってお昼時でもそう待たずに買えるのが良いです。スタッフさんもアジア方面の方と日本の方がおられてスムースですわ。
JR神田駅西口から徒歩5分ほどにあるセブンイレブンです。駅近で立地が良いので、朝は出勤途中の会社員、昼はランチ買いの会社員といった具合で混雑していますが、店員はテキパキ対応するのでストレスは感じません。店内はそこそこ広いのですが、この時間帯はレジ待ちの人も多く、狭く感じますね。
ここのセブンさんはですね、レジスタッフさんが皆、陽気な外国人さんなんですよ。しかも日本語べらべらなんです。いつもニコニコしながらお仕事してますよ。「日本語ベラベラだね」って声かけたら「マダマダデスゥ~」って言ってました。いいねぇ~、さすが神田でござる。
JR・メトロ銀座線の神田駅から徒歩5分くらいの距離にあるセブンイレブンです。 ランチ時は混みますが、並ぶ時には入り口側のラインに並ぶことをおススメします。 奥側のラインレジが1個しか対応していないのに対して、入り口側のラインはレジが2個対応していますので、さばける人数が倍違いますので、早くレジを済ませられます。
今すぐお得なクーポンをチェック
フラワーデザイナーが作る、フラワーギフトをリーズナブルに!
市ケ谷駅から徒歩7分(540m)
神田駅(東京)から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。