カフェ・喫茶店
北総線の東松戸駅、改札外すぐ横にあるイデカフェさんです。人気店で立地もよいので繁盛店です。食事メニューが豊富でパスタやパン類の創作メニューが人気ですね。コーヒーの量も多くて、特にアイスコーヒーがコクがあって、後味スッキリで私はいつもコレです。朝も6時半から営業してまして電車待ちにもいいかもです。お客さんはわりと若い方が多くて、ママ友さんたちがけっこういらっしゃいます。テイクアウトもできますのでお勧めですよ。
東松戸駅 北総線の改札の近くにあります。 東松戸に行った時、時間があったのでここで時間を潰しました。 落ち着いたお店で、ゆっくりと過ごすことが出来ました! 分煙されており、カウンターやテーブルもあります!! 持ち帰りもできるので、忙しい時にもぴったりです!
北総線の改札近くにあります。3階にあります。朝はすいています。特に平日はすいています。お持ち帰りができます。基本は飲み物ですが、サンドイッチもテイクアウトできるところがうれしいです。メニューは、ベーコンやアボカドなどがあります。
東松戸駅改札からすぐの喫茶店です。木目調の落ち着いたお店で朝の忙しい時間でもここはゆったりとした雰囲気です。分煙もしていてカウンターやテーブル席など広々していました。ここで朝のコーヒーを飲んで仕事に行く人も多くリラックスできます!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。