スタジオアリス ララポートシンミサトテン
写真館・フォトスタジオ
無料サービスで受けられるマタニティフォトをコロナ前に利用しました。 何人かで丸くなって、自己紹介や専門家の人の話や質問、簡単なヨガなどして、マタニティフォトを撮っていただきました。 夫婦でこられてる方は夫婦で撮影。写真撮影時に上の子などが来て上の子も撮影されてる方もいました。 撮影は無料で1枚までなら無料範囲内で、それ以上は有料でした。 夫婦や上の子も撮影したらたくさんほしくなるなぁと思いました。 子供のものは衣装がたくさんあって見てるだけでもワクワクします。
こちらは武蔵野線新三郷駅からすぐの商業施設ららぽーと新三郷の中にあるスタジオアリスさんです!子供のお食い初めの写真を撮ろうかなと思い不明なところや気になることをいろいろ聞いてみました!とても感じの良い接客でいろいろ教えて頂いたので良かったです!予約はしませんでしたが時期が来たら予約をしようと思いました!
数年前子供がお宮参りの時にお願いしました。手慣れているのは良いのですが、営業が激しいです。 気付かず金額が上がりビックリしました。 子供を楽しませるのは得意そうですが幼稚園のようですね。 衣装が着れるのがよかったです。 難しい事はわからないけれど、感動あまりありませんでした。
子供の記念撮影で利用したアリススタジオさん。 店内は見た目と違い奥行きがあり貸衣装の数が沢山ありました。 お店に着いてからスタッフさんが対応してくれたのですが 接客対応がかなり丁寧でとても段取り等もテキパキとしててスムーズでした。 子供の対応も手馴れていて撮影をしている最中でも子供が 直ぐポーズをする様に誘導してるのはビックリしました。 撮影後の写真の取り扱いも丁寧で見本を見せながらの説明だったので 色々検討するのに助かりました。 これならまた利用したいですね。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。