和食
お持ち帰りでも店内でも利用します! すぐに食べれてすぐに出れるので便利です。 そして安い! この前は600円ぐらいでサラダもお味噌汁等ついて食べれたような気がします! たまに学生で賑わっていますが感染対策もきちんとしていて安心です! 安定に美味しいです!
職場の近くなので利用させていただいてます。やっぱり、安い、美味い、早いがいい感じだと思います。特に時間のないお昼ご飯の時は助かります。色んな新メニューがありますが、個人的にはノーマルの牛めしがうまいと思います。
早い、安い、美味い。って感じです。時間があまり無い時には利用させてもらいます。安定の味でついつい食べたくなる。メニューが豊富なのと月毎にかわるメニューも好きです。サラリーマンや学生さんの定番かなと思います。
喜連瓜破駅近くの松屋です。 松屋は他の牛丼屋と比べても かなり安いです! さらに味噌汁つき(`・ω・´) いつも 牛丼大盛に生卵をたのみ カルビソースと七味を多めにかけて食べています! すごくおいしくなるので 是非!
地下鉄谷町線・喜連瓜破駅の近くにあるお店。 ここのメニューの中で一番好きなのはキムカル丼。 牛カルビとキムチの相性が良くて美味しい! 何度か食べましたが飽きがこない味。 これで500円ほどというのは、 メッチャお得だと思います。 ワンコインでボリュームのあるランチができる いいお店です!
ここの松屋は、長居公園通り沿いにあり、喜連瓜破駅からも近いので便利です。仕事帰りによく立ち寄ります。カウンター席がメインのお店ですが、テーブル席もあります。松屋は精算機があるので食べた後はすぐに出れるのでありがたいです(^^)
1年ちょっとくらい前に改装したばかりで、以前は、テーブル席はなかったのですが、テーブル席が2つほどできました。 どこの松屋もそうだと思いますが、先に食券を買います。 お持ち帰りの窓口は一番奥になります。 お持ち帰りは、牛丼の場合、ご飯の上に牛肉を乗せてお持ち帰りするか、ご飯と牛肉分けてお持ち帰りするか聞いてくれます。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。