カフェ・喫茶店
東武宇都宮駅から2.8km
妻と娘と私の3人で ランチ終了5分前(13:55)に駆け込みで入ったにも関わらず 快く対応して頂きありがとうございました^^ まだ8ヶ月の娘にも温かい対応をして頂き、それだけでもう星5です☆ 料理は生姜焼きとハヤシライスを食べました。 野菜のバランスも良く、バランスの取れた食事は心も身体も健康になるのだなと感じました。 また行きます^^
ずっと気になっていて、やっと行けました! 心理カウンセラーの方が作る元気のでるランチ! 一押しの幸せの黄色いハヤシライスを頂きました。美味しかったです!まさに幸せ! 主人と行ったのですが、男性には少し量が足りないと言っていました。 ランチギリギリの時間でしたが、快く受け入れてくれて、店内で落ち着いた時間を過ごせました。 お店自体も落ち着いていて、店員さんが子どもに構ってくれたのも嬉しかったです! またゆっくりしに行きたいです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。