口コミ
腰痛の慢性化と肘の痛みで近所の整骨院に通ってましたが、施術してもらったその日だけ痛みが和らぎ、翌朝にはまた痛みが出てきて、ほぼ毎日通ってましたが、股関節の痛みまで出てきたので、一度転院してみようと思い、カラダのミカタに行ってみました。
全身の施術をしてもらってまずビックリしたのは座った時の姿勢がよくなってる事。普通に座って背すじがピーンと伸びてる。
さらに腰が痛くて中々起き上がれなかったのに、今朝は痛みも無くスッと起きる事が出来て、これにはホントビックリでした。
10年位朝起き上がるのが辛かったけど、改善されたって実感してます。
股関節は歩くのも痛かったけど痛みもなくなりました。
肘はまだ少し違和感がありますが、痛みは和らいだように感じてます。
日常生活を送るのに痛みを感じない事がほんとうれしい(≧∇≦)
バレーボールとソフトボールをしてるので、体のメンテナンスも兼ねて、定期的に通おうと思います。

- 返信日
baruchanさんこんにちは、スッタフの辻です。
口コミありがとうございます(^^)
数ある整骨院の中から当院を選んでいただきありがとうございます。
baruchanさんがお身体の変化を感じていただけていることがとても嬉しいです!
バレーボールとソフトボールをしているということで、日常生活のくせなどもあり、身体の負担も多いかと思います。
その中でどれだけメンテナンス、ケアできるかが、これからのパフォーマンスに繋がってきます。
身体のことならなんでもお気軽にお聞きください(^O^)
またのご来院をスタッフ一同お待ちしております!
毎回とても気持ちよくしていただくのですが
通常料金以外のメニューの施術の場合は 施術前に別に値段がかかることを
伝えてほしい
家に帰ってプリペイドカードの残金を見て驚きました

- 返信日
ホルン様こんにちは!
カラダのミカタです。
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
この度は施術料金に関して、こちらの説明不足により
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホルン様のご意見を真摯に受け止め、会社全体で話し合い、
患者様に寄り添える丁寧な治療と明瞭な料金のご案内がおこなえるよう改善に努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。
最近、左肩が痛くて辛いのでカラダのミカタさんへ施錠をして頂きめちゃくちゃカラダが楽になりました。
今回も優しく丁寧な施錠をありがとうございました♪
大阪で仕事を初めて腰に痛みが出たときに家の近く、住之江区で整体を探していたところ他の人の評価がいいカラダのミカタ鍼灸整骨院を見つけました。実際施術を受けてみて腰の痛みが和らぎ仕事をするのが楽になりました。施術中は趣味の話や筋肉の話整体の話など楽しめました。腰も良くなってきているのでこれからも利用しようと思います。
2年前に産後骨盤矯正、
今は首肩の整体でお世話になってます。
毎回先生が違うくてもしっかりカウンセリングして
その日の辛い場所などをほぐしてくれます。
どちらも効果を感じているので
凄くお気に入りの整骨院です(^^)
託児所もあるのでゆっくり施術を受けることが出来て、
行く度に少しのリラックス時間を得ています😽
これからもお世話になりそうです
よろしくお願いします😊✨
指関節の痛みで通院し始め、整体をやるようになって、今では痛みがなくなりました。当初は肩も上げると痛みがありましたが、コアレなどで改善されてきています。
定期的に整体を受けることで体の疲れが取れ、少しずつ
姿勢も良くなってきてるので、継続して通院します。
初めてインボディを測定しました。体の中の数字が全て見れて、衝撃を受けました。施術が少ししかなかったのが少し残念でした。
託児所の利用もしました。タブレットで託児所の部屋の様子を見ることができて、安心でした!
産後の骨盤矯正に通い、今は日頃のメンテナンスに通っています。
効果的な力加減で調整してもらえています。
身体の使い方、家でできる簡単な体操なども教えてもらえるので、セルフケアをする意識づけになっています(^^)
すごくよかったです。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
スタッフの方も本当に親切で一つ一つ説明しながら施術してくださりわかりやすかったです。これから通いたいと思います!三回目まではお安く通えるとのことなので楽しみにしています。反り腰とO脚を少しでも改善できたらよいな!
ネット検索した際「カラダノミカタ」を見つけ初めて来院しました!
来院の時からスタッフの皆さんが元気よく挨拶で迎えてくれ雰囲気はとっても良いです。
施術担当してくれたお姉さんも若く、フレンドリーで自身の体の事を気軽に相談できました。
一つ一つの施術がとても丁寧!!
リラックスした状態で施術できるのでおすすめです!
託児所があるのはママの強い味方ですね♪♪
以前にも骨盤矯正は体験したことがありますが、他の骨盤矯正とは違い、体験後すぐに、手で触ってわかるくらい変化がありました。コアレでは、痛いけど気持ちいい高周波の電気で効果を実感できました。普段の生活の中でのアドバイスも貰えます。

- 返信日
口コミありがとうございます!
1回目の骨盤矯正の施術から効果を感じて頂くことができてよかったです(^^♪
コアレ痛いけど気持ちいくらいの一番ベストな強さで頑張って受けてくださったので、
更に効果があったのではないかなと思います!!
これから一緒に骨盤矯正頑張っていきましょう!
1週間ぐらい寝違いのために首が曲がらなくなり、寝起きするのも辛く寝返りも辛く、ロキソニンテープを貼っても良くならず、さらに肩、肩甲骨も痛くなってきたので、カラダのミカタさんに行くことに決めました。行ってみるとたった45分の施術で楽になりました。また続けて行きたいと思います。

- 返信日
口コミありがとうございます!
色々なことをご自身で試されて、身体の変化に気づき今回カラダのミカタに
来て下さりありがとうございます(^O^)!
寝違いは痛みで身体に力が入ってしまうことがあり、首だけでなく肩、肩甲骨に
痛みが出ることがあります。身体の可動域を高めてあげることで予防もできるので
引き続きしっかり見ていきましょう(*^^*)
産後の骨盤矯正で利用させていただきました。
体のことやこれからのことについても分かりやすく説明していただき、施術も気持ちよかったです。
これから通って産前の服が着られるようになったら嬉しいです。
コアレの効果も楽しみです。

- 返信日
口コミありがとうございます!
産前の服を必ず着れるようにスタッフ一同お手伝いさせて頂きます!!
骨盤矯正の施術とコアレは最高に相性がいいので効果を是非楽しみに
して頂けたらなと思います(^^♪
産前よりさらに素敵になれるように頑張っていきましょう!
初めての通院でどういう施術をするのかとか不安はありましたが、結果は来てみて良かったです!!みなさんとても親切・丁寧にご説明もしてくださり、施術もしてくださいました☆雰囲気もとってもよく、子供を連れてでも来やすい環境で通いやすそうです!

- 返信日
口コミありがとうございます!
この度は初めての整骨院で不安もあるなかカラダのミカタを選んで下さりありがとうございました(^O^)
来てみて良かったと思っていただけてスタッフ一同とても嬉しいです!
カラダのミカタでは女性スタッフがお子様のお世話をさせて頂きますので
安心して連れてきて頂けます!(^^)!またいつでもご来院お待ちしております!
1つづつ触るところの説明もして下さり、すごくわかりやすたかったです!!
身体もすごくスッキリしました!
肩こりにすごく悩んでてその解決法や腕の痺れの原因など説明たくさんしてくれてありがとうございます。
また来ます。

- 返信日
口コミありがとうございます!
身体の変化を感じて頂けたようで嬉しいです(*^^*)
カラダのミカタでは患者様の悩みを解決できるように施術中の説明を大切にしているので
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
分からないことがあればいつでも相談してください!ご来院お待ちしております!
腰痛がひどくつらかったんですが、1度の施術でだいぶ楽になりました。想像していたバキバキされるのとは全然違い、気持ちよく受けることができて嬉しかったです!
担当してくれた方含めスタッフの方々がとても丁寧でお話ししやすく、通いたいなと思いました(^^)

- 返信日
口コミありがとうございます!
初めての整体でカラダのミカタを選んで下さりありがとうございます!!
一度の施術で効果を感じてもらえてとても嬉しいです(^^♪
これからもリラックスして受けて頂けるような空間であったり、通いたいなと
思って頂けるような整骨院になれるようスタッフ一同頑張ります!
またいつでもご来院お待ちしております!
ありがとうございました。
駅から近く、子連れで行けて、預かっていただいて施術していただけることがよかったです。
説明も丁寧でわかりやすかったです。
大泣きしてご迷惑お掛けしたと思いますが、助かりました。
ありがとうございました。

- 返信日
口コミありがとうございます!
この度はカラダのミカタを選んでくださりありがとうございます♪
カラダのミカタではスタッフがお子様のお世話をさせて頂くことで
お母さんには少しでも安心して施術を受けて頂けるように心がけております。
子供は泣くのが仕事というくらいなので、けして迷惑ではないです(*^^*)
もっとお母さんに安心して頂けるように頑張ります!
確かな手技と明るい対応
- 投稿日
4月からお世話になってます。
整骨院、手技がワンパターンなところも多い中でこちらは身体の様子を見てアプローチしてくれるのが安心です。
担当の田中先生もいつも楽しくお話してくれるので癒されます、ありがとうございます♫

- 返信日
口コミありがとうございます!
いつもご来院ありがとうございます(^O^)
カラダのミカタでは患者様一人一人のその日の状態に合わせて
施術をしています!
施術だけではなく心の癒しにもなる田中先生とても素敵ですよね!
これからも健康な身体作りを一緒に頑張っていきましょう♬
骨盤矯正
- 投稿日
子供を連れて行ってもOKとのことだったので、カラダのミカタさんを選びました。
みなさん親切にお世話をしてくれてゆっくり整体をうけることができました。
ずっと悩んでいた腰の痛みも軽くなり反り腰もマシになりました。
店内の雰囲気もすごくよかったです。

- 返信日
口コミありがとうございます!
数ある整骨院の中からカラダのミカタを選んで下さりありがとうございます!
カラダのミカタではお母さんが安心して施術を受けて頂けるように、お子様のお世話を
しっかりとさせて頂きます。ずっと悩まれていた腰の痛みも軽くなったというお言葉を
頂けてとても嬉しいです。またのご来院お待ちしております!
アットホームな雰囲気の中で、『心温まる癒しの施術』が気持ち良いです。もちろん、心も体も居心地も、たいへんグッドです。お子さん連れでもウエルカムなところも、絶対イチオシ〜なおすすめどころの整骨院ですね。

- 返信日
口コミありがとうございます!
心も体も居心地もいいと言って頂けてとても嬉しいです。
カラダのミカタではお子様と安心して一緒に来られる整骨院を目指しております(^^)
またいつでもご来院お待ちしております!
めちゃスッキリしました!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥2,000
腰と肩かり骨盤矯正させて頂きました。
2回目ですが、楽しくリラックスしながら整体受けれました!すごくスッキリしました!バレーボールしてるので、バンバン体動きそうです!!また是非来させて頂きます。
ありがとうございました。

- 返信日
口コミありがとうございます!
楽しくリラックスして施術を受けて頂けて良かったです(*^^*)
体の動きがよくなるとバレーボールもいつも以上に楽しめますよね!!
またいつでもご来院お待ちしております!