ハチスカエスカテン
洋食
名古屋駅から徒歩3分(190m)
名古屋市中村区のエスカ地下街にある「はちすか・エスカ店」で、心温まる洋食体験をすることができました。長年愛され続けている老舗の味と、現代的なアレンジが見事に調和した魅力的なお店です。 メニューは昔ながらの洋食を中心に、時代のニーズに合わせた創作料理も楽しめます。特におすすめは「はちすか特製ハンバーグ」です。ジューシーで柔らかい肉質に、秘伝のデミグラスソースが絶妙にマッチしており、一口食べると懐かしさと新鮮さを同時に感じられる逸品でした。 店内の雰囲気も心地よいです。エスカ地下街という立地ながら、落ち着いた照明と清潔感のある内装で、ゆったりと食事を楽しめる空間となっています。カウンター席とテーブル席があり、一人でも気軽に利用できるのが嬉しいポイントです。 サイドメニューも充実しています。「季節の野菜サラダ」は、新鮮な地元野菜を使用し、彩り豊かで目にも楽しい一品でした。また、「はちすか風ポテトフライ」は、外はカリッと中はホクホクで、ハンバーグとの相性も抜群です。 デザートも見逃せません。「クラシックプリン」は、なめらかな口当たりと懐かしい味わいで、食後のひとときを特別なものにしてくれました。 ドリンクメニューも充実しており、食事に合うワインや、懐かしのクリームソーダなど、幅広い選択肢があります。 スタッフの方々の接客も温かく、長年の経験に裏打ちされた丁寧な対応が印象的でした。名古屋駅直結のエスカ地下街にある「はちすか・エスカ店」は、買い物の合間のランチや、仕事帰りの夕食に最適なお店です。 懐かしい洋食の味を求める方や、便利な立地で美味しい料理を楽しみたい方は、ぜひ「はちすか・エスカ店」を訪れてみてはいかがでしょうか。きっと皆さんの心に残る、温かな食事体験ができると思います。「はちすか・エスカ店」で、長年愛され続けている洋食の魅力を再発見してください。
いつ食べても、何度でも食べても美味しい!絶品魚料理と地酒のおもてなし
名鉄名古屋駅から徒歩4分(280m)
完全個室あり◎うな富士出身の大将と、割烹出身の料理人が作る『こだわりのうなぎ料理』
国際センター駅(愛知)から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。