口コミ
やたらと肩こりがひどく、店の前...
- 投稿日
やたらと肩こりがひどく、店の前に出ていたチラシを見て予約しました。
先生に施術してもらうと、あらあら不思議、コリがっすきっり!!
力を入れてもみほぐすわけでもなく、機器も使わずに、30分足らずで、気力も充実してきます。
コリ、痛みのひどい方、ぜひ一度相談してみてください。
絶対にお勧めです。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
お役に立つ位ことが出来て、良かったです。
つらくなる前にまたお越しくださいね。^^
特殊な力を持つ先生
- 投稿日
極度のあがり症で、悩み何度も仕事で失敗してました。手に汗どころか、額から流れるような汗をかいたり、声が全く出なかったり、失敗した日は寝れないこともありました。
先生の施術は即効性があり、変化が一発でわかります。おかげさまでいまでは、あがり症とはほぼ無縁です。また、生活習慣、食事なども含めてアドバイスを頂いております。
ぜひ、みなさんもおすすめいたします!

- 返信日
投稿ありがとうございます。
脳の仕組みで、あがり症も変わってきます。
緊張する癖が楽になってよかったですね。^^
ほんとにここはオススメです。私は仕事のストレスから色んな不調が出て、病院にいっても改善できずでした。
藁をも掴む思いで電話して治療してもらい、もう何年もお世話になってます。その後は回復し、メンテナンスで通ってます。先生も優しいですし愚痴も聞いてくれて。
今は私の家族も通ってます。母は若年性アルツハイマーでしたが、みるみる気持ちも回復し色んな福祉サービスも試せるようになり毎日楽しく過ごせるようになりました。
悩まずに是非とも行ってみてくださいね。
ほんとに凄いです。

- 返信日
もーちゃんさん
投稿ありがとうございます。
ご家族でお越しいただき、ありがとうございます。
お母さんの回復力が素晴らしいからですよ。
私は少しお手伝いをしただけです。
もっとお手伝いが出来る様に頑張りますね。^^
スケジュールにゆとりをもって
- 投稿日
先生は優しくて治療はソフトでお部屋はシンプルで通いやすいと思います。車なら目の前にコインパーキングがありますが満車のことが多いです。周辺は一方通行が多いので早めの到着をお勧めします。治療後はものすごく眠くなったりデトックス効果で頻尿になったりするので、当日はハードな予定は入れないほうがいいと思います。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
コインパーキングの件で、ご迷惑をおかけしています。
少し歩いたところに別のコインパーキングがありますので、お願いしますね。^^
元気になって来ました。
- 投稿日
精神的に不安定な日が多く、とにかく、頭のボヤボヤもしんどくて、整体院を探していた際、ホームページが目にとまり、来院することにしました。先生の温かい言葉に励まされながら、施術を受け、まだ完璧ではないですけど、今では以前にくらべて外出、出来るようになり、嬉しく思っています。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
出来ることが増えて来て良かったですね。
もっと楽しめる毎日になるよう、一緒に協力していきましょう!^^
安心して行ける整体院ですよ^ ^
- 投稿日
自律神経を病み、心療内科などいろいろと通いましたが好転せず、仕事にいくのも限界に達していた時に知人からこの整体院を紹介されました。始めは半信半疑で行ったのを思い出します。
これは先生と話をした途端氷解しました。説明は科学的で分かりやすく私のは症状を的確に言い当てられました。
治療は丁寧で全く痛みはありません。効果は個人差もあると思いますが、私はすぐに出て次の日から仕事へ行くのがとても楽になりました。現在、心療内科と併せて通院していますが薬がかなり減り、今年中には不用になりそうな勢いです。
同じ病で悩まれている方一度試されてみてはいかがでしょうか?楽になると思いますよ。。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
楽になって頂けて、良かったです。
貴方の嬉しさは、私の嬉しさでもあります。
これからもっと、元気になれるように、一緒に協力しましょうね。^^
信頼できる先生です。
- 投稿日
子供の友達の両親に先生を紹介してもらい、
3年が経とうとしています。先生に出会えたことは私達家族の人生において、とても大きな大きな節目となりました。
私は自律神経失調症とうつ病に悩まされいます。しかし、先生に施術してもらうと、不思議なことに身体も心もとても楽になります。
初めは疑心暗鬼でした。でも、今は職場の同僚や両親にも紹介するほど、実績を出してくれる先生です。
私達の話もきちんと聞いてくれ、的確なアドバイスも頂けますか。
気ってほんとにあるんですね。
先生は私のセフティーネットみたいな存在です。これからもずっとお世話になりたいと思っています、また、先生には本当に感謝しています。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
お褒め頂き、恐縮しています。
もっと楽になって頂けるよう、努力しますので一緒に上がっていきましょうね。^^
お世話になってます。
- 投稿日
先生は、非常に親身になってアドバイスしてくれますし、話し方も穏やかで安心できます。痛い所があれば、丁寧に施術してくださり、気功という不思議な力の持ち主です。
施術後の、反応に対して説明やメールでの質問等も詳しく丁寧に回答して頂けて、本当に安心できます。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
皆さんに安心して頂けるように、話をしているつもりですが、未熟な私はまだ十分に出来ていないかもしれません。もし、それが伝わっていれば嬉しいです。^^
患者さん主体の医院です。
- 投稿日
心身の調子を崩し、様々なセラピーや整体を受けましたが、効果があまり得られず悩んでいたところ、こちらの医院に出会いました。
はじめは、気功整体って?本当に変化するの?と不安でしたが、通ううちに少しずつ改善を実感しています。
丁寧なヒアリングと手当て(触診)で、心身の状態をしっかり把握して、その人のその時に合った施術をしてくださっていると思います。
毎回終わったあとは、余計な緊張や歪みが解けて心身ともにゆるんだ感じです。
そして回を重ねる毎に、心や体がこんなに辛かったのはこういうことだったのか〜と、今まで思いもしなかった自分の状態に気づくこともあります。少しずつ自分を認められる、私には大きな進歩です。
いつも優しい表情で、誠実に接してくださる先生です。
焦ったりして、まだ調子の波は大きいですが、ガンコな私をも解放へと導いてくださっています。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
自律神経の乱れの状態が長期にわたると、心身に悪い癖がついてしまい、施術後楽になっても、なかなか良い状態を維持できません。
でも、楽な状態が心身に根付くと、良い癖が悪い癖より強くなります。
その結果、元気な体を維持できるようになるのです。
その状態にドンドン近づいていますので、これから先を楽しみにしてくださいね。^^
ここ数年、めまい・動悸・耳鳴り...
- 投稿日
ここ数年、めまい・動悸・耳鳴り・頭痛などに悩まされていました。
お薬を飲んでもそれほど効果が持続せず、根本的に治したい、
何とかお薬に頼らない体になりたいと願って、通院を始めました。
今まで整体には通っていたのですが、気功整体院、にお世話になるのは初めてでした。
ですが、あやしさのカケラもなく、先生が今まで体得された色々な技術を組み合わせて
施術してくださっているように感じます。
病院では、様々な症状を訴えても、気にしすぎじゃないの、
と真剣に聞いてもらえないことも多かったのですが、こちらの先生は、
そのようなことが一切なく、いつも親身に話を聞いてくださって、
それだけでも救われるような思いです。
通いだした当初あれほど辛かった頭痛は、今ではお薬に頼ることはほぼなくなりました。
私の場合、ゆっくりしたペースですが、すべてが改善していっているように感じます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
つらさを他人に理解してもらえないのは、更につらくなってしまいます。
少しでもそのつらさを理解できるように、お話しを聞いているつもりですが、まだ不十分かもしれません。
それでも、徐々に良くなってきているのは、あなたの回復力が蘇ってきたからだと思います。
私はそのお手伝いをしているだけですよ。^^
数年前からお世話になっていますが、身体が悲鳴をあげはじめた時に必ず訪問しています。
先生はとっても優しくて、身体の不調や些細な精神的な悩み事も嫌な顔ひとつせずに親身に聞いてくださいます。
病院に行ってもハッキリ原因がわからないことも多かったですが、こちらで施術してもらうと不思議とスッキリ!
元気を取り戻してまた頑張れています。
身体が楽になるとつい無理をしてしまいますが、良好な体調を維持するためにも定期的に伺いたいと思っています。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
救世主と書いて頂き、私には過大な評価のような気がします。^^;
でも、その期待に少しでもお答えできるように、頑張らせていただきます。
体調維持を目的にされる方は、体調不良になる前、その気配を感じると思います。
その時の施術が一番効果的です。
お越しになる時の目安にしてくださいね。
心も体もスッキリ
- 投稿日
店内の雰囲気は落ち着いていて、とてもリラックスできます。先生の雰囲気も穏やかで話しやすいです。施術の痛みも少なくて、すぐに効果が実感できます。頭の中のモヤモヤしたものも施術でとれて、毎回スッキリして気持ちよく帰れます。いつも、ありがとうございます。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
リラックスを感じて頂けて、とてもうれしいです。^^
今後も、快適な施術と院内の雰囲気を心掛けていきます。
不安神経症が良くなりました!
- 投稿日
深江橋駅から徒歩5分、院内は清潔でアットホームな雰囲気です。
先生はこちらの話をとてもよく聞いて下さり、話しやすいです。
私の症状は元々からあがり症で、急に出先でパニック障害のようになってからは、毎日がとても不安で外出するのも怖くなっていました。
藁にもすがる思いで、心療内科や整骨院、鍼、ヒプノセラピーなど色々行きましたが、どれも以前のような楽しい生活に戻るまではいきませんでした。
こちらに通うようになってからは、徐々に良くなっているのが自分で分かりましたし、本当に不思議な施術ですが身体も心も良くなっているので、自分と同じような悩みを持っておられる方には本当におすすめです!
まだ緊張したりする場面はありますが、悩んでいた日々とは全く違う楽しい毎日を送れている事に感謝しています(*^o^*)

- 返信日
投稿ありがとうございます。
徐々に変化が出ているようで、私も嬉しいです。^^
今後も楽しい毎日を送って頂けるように、ベストを尽くさせていただきます。
自然に(以前の不安がなんだったのか)という気分になれると思います。
地道に!
- 投稿日
私は喉の詰まり、不安感、吐き気、
吸い込まれそうな感覚になったりと
最悪な状態でした。
ある日突然起こったので怖かったです。
大好きだったライブや旅行
野球観戦が怖くて
行けなくなりました。
最初は一生治らないと思っていましたが
通い始めてからだんだん効果が
出てきて最近ではライブと飛行機に
乗って旅行にも行けました!
数年前までは今日生きれるんかな?と
毎日思いかなり落ち込んでいました。
喋ったり遊ぶのが好きだったので
正直鬱っぽくなっていく自分を
受け入れられませんでした。
だんだんよくなってきているので
ゆっくり治していきたいです!

- 返信日
投稿ありがとうございます。
最初から見たら別人のようになりましたね。
本来のアグレッシブなあなたに戻りつつあるのが、良く分かります。
これからも焦らず確実に、行きましょうね!^^
自律神経でお悩みの方
- 投稿日
何年もめまいで悩んでいる時に、ここの整体をネットでみつけました。ここに通ってやっと、体の不調が軽減され普通の生活を送ることが出来ました。体の不調で悩んでいる方は一度来院してみてください。少しお金はかかりますが、悩みからは解放されますよ❗

- 返信日
投稿ありがとうございます。
悩みから解放されて良かったですね。
私も嬉しいです。
これからもメンテナンスにお越しくださいね。^^
私はけっこう重めの自律神経失調症でした。長いこと患い、メンタル、内臓の調子、体温調整、唾液の量、めまいなど、多岐にわたり不調を感じていました。そこでこれは何とかしないといけないと思い、たどり着いたのが大阪城東メンタルヘルス気功整体院でした。
そこでは、痛いタイプの整体ではなく、ソフト施術で、身体からのアプローチで自律神経やメンタルの改善をもたらすというものでした。身体とメンタルがここまで関係あるとは驚きでした。
そして、今では自律神経の不調はかなり改善され、七割程度には回復していると先生にも言っていただきました。そしてメンタル的にもすごく穏やかな気分で毎日を過ごせています。症状が重めだったときは本当に大変だったので、その改善がとてもうれしく感じています。
先生はとても誠実なお人柄ですし、院内も清潔なので、他の方が新しく治療を受けるにも気兼ねなく行けると思います。
ここまできたので、あとは10割の快復を目指して、これからも施術を受けていきたいです。
先生これからもよろしくお願いします。

- 返信日
ECOさん、投稿ありがとうございます。
色んな症状が出てくるのが、自律神経の乱れの特徴です。
それに長い間、良く我慢されてきましたね。
これからは、もっと人生を楽しむことが出来ると思います。
少しでもお役に立てて良かったです。
もっと楽になれるように、一緒に上に行きましょうね!^^
心身のリセット、人生のリセットに!
- 投稿日
20代、自営業です。
かれこれ3年以上通院しています。
自営業という仕事柄、ストレスがたまりやすく、肩こり、目の疲れなどに悩まされてますが、先生に施術してもらうとイッパツで良くなります。
月に数回通ってますが、心身ともに良いバランスを保つことができ、仕事もバッチリです!
私の場合は、よくあるマッサージや整体では効果が得られないかったので、もまれなくないとか、今ままで劇的な効果が出なかった方にはオススメです!

- 返信日
投稿ありがとうございます。
自営業だと、どうしても無理をしてしまいますよね。
一発で楽になってくれてありがとうございます。^^
きつくなる前にまたお越しくださいね。
元気で健康な生活が戻りました!
- 投稿日
うつや自律神経の乱れによる身体の不調に何年も悩まされ、こんなに毎日しんどいなら死んでしまいたいなどと思っていました。
たまたまこちらの整体院をネットで見つけ、藁にもすがる思いで受診しました。
施術を受けてすぐは身体の変化が分かりませんでした。
しかし、数日後、ずっと悩まされていためまいがなくなっていることに気付きました。
数年ほどめまいがあるのが当たり前の毎日でしたので、めまいがないことがこんなに楽なのかと感動を覚えました。
それからずっと、お世話になっています。
先生のお陰で元気な毎日を過ごせています。
先生に診て貰えて本当に良かったです!

- 返信日
投稿ありがとうございます。
体調が悪くなると、良くない考えが出てきてしまいがちです。
でも、楽になれば、そんなことなぜ考えたのかと不思議になってしまうものです。
つらい思いをしてきた人は、その分他人に優しくなれます。
もっと元気になって、苦しんでいる人に優しく出来たらよいですね。
私もそうなれるように精一杯施術させていただきますので、ご期待くださいね。^^
アットホームな院です!
- 投稿日
深江橋駅から近く、とても通いやすいです。先生は非常に優しく穏やかな方なので、どんなことでも相談しやすいです。私が初めて訪れたときも、すごく親身になって話を聞いてから施術をして下さいました。施術を受けた後はいつも体が軽くなり、見た目にも体のバランスが整ったことが分かるときもあります。自律神経の乱れでお悩みの方は、ぜひ一度施術を受けてみることをオススメします!

- 返信日
投稿ありがとうございます。
身体も心も繋がっていますので、両方軽くなって頂けるように、施術させていただきました。
体のバランスが分かるのは、体が整ってきた証拠ですよ。
これからも、もっと安定できるように、精一杯施術させていただきますね。^^
体がスッキリします♪
- 投稿日
施術は、最初体の痛い所など確認してもらい
、その後エネルギー(気功)を入れてもらいます。マッサージで揉ほぐす等は無いのに、施術後は何故か体も頭もスッキリしてます。
私は極度の不安症でしたが、施術の回数を重ねるごとに、不安感は減ってきてます。他の人には言えない不安感や心配事等、先生はなんでも聞いて下さるので お話しやすいです。一人では不安で行動出来なかった私が、お陰様で 好きな事の習い事に通えるようになったり、色んな事に挑戦しようと思え、行動してみようと勇気も持てるようになりました。今では仕事も出来るようになりました。
感謝してます。

- 返信日
投稿ありがとうございます。
不安な気持ちは、なかなか他人にはわかってもらえず、辛いですよね。
それでも、前向きに施術に通っていただけたので、今の楽な状態になれたのだと思います。
私も微力ながらそのお手伝いが出来て、誇らしい気持ちです。
これからも、体調維持にお越しくださいね。^^