口コミ
久しぶりの買い物だったのでアネモネの花を購入しました。好きな花で暫く購入していなかったので嬉しくなりました。見た目も綺麗で花言葉も好きです。アネモネの記憶という好きな歌を思い出します。次回は新しい花を購入しようと思います。
- 返信日
この度はご利用ありがとうございました。
当店のお花が、お客様の満足にできるだけ近づくことができていれば幸いです。
リクエストには出来るだけ対応したいと思っています。
またの機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
お悔み用アレンジメント
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥4,400
一般にネットで注文するとサイトに載っているものに近いものが届くと思いますが
こちらのお店でお願いすると備考欄に希望を細かくお伝えすることで 要望にできるだけ沿った形に仕上げてもらえます
お店で直接お話ができたので より細かな要望を取り込んでいただき 丁寧なアレンジメントを作っていただけました
大満足です!!!
お店へ伺ったとき はじめはチョッとぶっきらぼうな印象(ごめんなさい💦)でしたが、注文のアレンジメントの製作中だったからですね。
店主の方のお花愛とともに 購入者への気持ちが伝わってきて とてもうれしかった...
また 機会があったら是非是非お願いしたいと思います
- 返信日
先日のご来店時はたいへん失礼いたしました。
アレンジメントをお喜びいただけたようで、感謝申し上げます。
常々、制作時にはお客様とのイメージの相違がないように努めています。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
初めての利用でしたがとてもアットホームな雰囲気のお店なので誰でも利用しやすくおすすめです。素敵なお花がたくさんありアレンジもすごくお上手で価格設定も良心的なのがいいですね。お値段以上に豪華に仕上げて下さり贈った方もすごく喜んでくださったので感謝しています。
- 返信日
当店のご利用誠にありがとうございます。お客様のご要望に応えらうように精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。