ヤタイズシ オオハシエキヒガシグチマチ
レストラン
大橋駅(福岡)から徒歩4分(280m)
大橋まで仕事で行ったので小腹を満たすために入店しました。 寿司だけではなく居酒屋のようなメニューもありしかも幅広いです。 まずは寿司です。めっちゃ安いのがここの売りのようですね。 一貫59円からって・・・(笑) ゲソや納豆は期待してませんでしたが、実は結構美味しい。 マグロやはまちも脂が乗っています。これも結構美味しかったです。 居酒屋メニューは今回は見送って次回ゆっくり堪能しようかなって 思ってます。長い時間営業されてるので長居するには良いかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。