ママイクコ メゾンシンシモノセキユメシティ
雑貨
インテリア
バッグ・鞄
綾羅木駅から徒歩10分(760m)
ママイクコは、お母さんの目で、着る、食べる、くつろぐ生活を集めている生活雑貨のお店です。家族の暮らしを楽しくするおしゃれな雑貨で、シックandナチュラルなライフスタイルをご提案します。
気が向いた時に来店して、自宅に置けそうな可愛らしい置物や雑貨類を購入し、自分自身の気分を上げています。女性客が多く目立つ印象が強いですが、中には男性客が買い物に来ていることもあり、誰でも気軽に入店しやすいと思います。
ゆめシティ新下関一階にある雑貨屋さんです。広めの店内にはたくさんの雑貨が置いてあります。衣類や鞄、バス用品、文房具、食器、ガーデニング用品などなど、いろいろな雑貨があり、見ているだけで楽しいです。自宅用に買うのもいいですし、プレゼントにもおすすめです。ラッピングもしてくれます。
大型店では叶わない[格安レンタカー]を実現!山口県で車を借りるなら値段以上のサービスを提供する当店へ
小月駅から6.6km
普段使いのお花からフラワーギフトまで★お花のことなら何でもお任せ!
綾羅木駅から徒歩8分(600m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。