ワシュサカナバーナナセ
居酒屋
バー
かるが浜駅から4.2km
江田島市にある日本酒の呑めるバーです。 ちょっと呑みたい気持ちがあって、入ってみました。 聞いた話によると、以前は少し離れた別の場所で食堂をやっていたみたいです。 場所は海上自衛隊の幹部候補生学校や第一術科学校の近くなので、質より量を重視するかもしれない自衛隊の皆様向けの日本酒しかないと思っていました。 実際には、全国各地の銘酒がたくさんあるではありませんか。 これは日本酒好きには楽園、オアシス、そんな表現がピッタリです。 おつまみもある程度は用意されていますが、居酒屋ではありませんので品数は少なめですが質は高いです。 いや〜、こんな地方に銘酒が呑める店があるとは知りませんでした。 夜しか営業していないみたいですが、オススメです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。