ばてれん
カフェ・喫茶店
東広島駅から徒歩14分(1.1km)
テレビでも紹介されたことのある有名なお店です。写真をただ撮りたくて以前行きました!かなりインスタ映えすることは間違いなし!とにかく奇天烈な雰囲気で、面白いです。小さい子供というよりは大人が喜ぶところですね。 駐車場はかなり広いです。
東広島駅から車で10分くらいの、人里はなれたところにある喫茶店。 店内はとにかく不気味な雰囲気で、ある意味有名なお店です。 ずっと気になっていたので、思い切って友人と行ってきました。 メニューは一律500円で、数種類のドリンクと軽食のミックスサンドのみです。 いや、メニューの内容よりも、気になるのはやはり店内の雰囲気でしょう! 店内は照明が暗く、目が慣れるのに時間がかかりました。 定期的に流れる女性の悲鳴のBGMや、「面会謝絶」と書かれたトイレ。 トイレに入ると、マスターが突然電気を消すというイタズラも・・・。 その他いろいろと、不気味な仕掛けがたっぷりでした。 食事やドリンクを楽しむのではなく、アミューズメント喫茶として楽しむのがオススメですよ。 一人で行くとかなり怖いので、お友達と連れ立って行った方が良いですよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。