キノクニヤ
居酒屋
尼崎駅(阪神)から徒歩8分(600m)
阪神電車の尼崎駅から北西に徒歩10分ほど。国道2号線の昭和通4丁目交差点から少し北へ入ったところにある居酒屋です。 やや駅から遠く、しかも表通りからも外れた場所にある隠れ家的なお店。店構えも古民家のようで街並みに溶け込み、かなりわかりにくいイメージです。 店内は60席ほどとけっこう広い。メニューも豊富でどれもこれも美味しさは間違いなし。しかもリーズナブルなお値段と、まさに3拍子そろった庶民のための居酒屋。座敷席もありカウンター席もあるので、グループでの飲み会から一人飲みまでなんでもござれです。 駅前からちょっと足を伸ばしてでも行きたいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。