フワムニ
靴・シューズ
旧居留地・大丸前駅から徒歩3分(200m)
三ノ宮から元町の間にあるこちらのふわむにさん。 お店の由来は靴底にあります。 柔らかくて沈み込むような靴底が足にちょうどフィットします。 この感覚が続くと気持ちが良いですね。履き心地が他の靴にはない工夫がされています。 ハンドメイドなのでしっかりとした作り。、
お店の名前が”ふわむに”靴屋さんさです。 元町から三ノ宮方向に向かう商店街の中にあるお店で、店名の通り靴の中底が低反発素材のようなもので作られていて、靴の形も凄く包み込まれるようなホールド感があります。 1つ1つ手作りらしいです。運動靴ぽいのから、女性のパンプスぽいのもあり、足の裏が痛くて困っている方にはいいと思うので是非、足を運んで試着試してみてほしいお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
・元町駅から徒歩5分、アーケード内なので悪天候でも安心。
元町駅(阪神)から徒歩2分(110m)
クーポン利用でお得に
神戸駅徒歩1分の認定補聴器専門店
神戸駅(兵庫)から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。