ムソウシンタカツキテン
ラーメン
高槻駅から徒歩3分(230m)
JR高槻駅前にあるラーメン店です。お昼前だったのですが、八割がた席が埋まっていました。 無双心というラーメンをいただきました。 鶏豚骨がベースのスープですが程よい濃さです。塩分の取りすぎに注意していますが、ついついスープを飲み干してしまうほど美味しいですね。 麺は細めのストレート麺でコシがあり弾けるような食感があり美味しかったです。
美味しくて安い!お得なメニューの数々を、ご家族と・お一人でもお楽しみください♪
富田駅(大阪)から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。