ユニクロ ララポートエキスポシティテン
服・洋服
万博記念公園駅(大阪)から徒歩7分(510m)
株式会社ユニクロは、「UNIQLO」の店舗名・商品ブランド名で、 実用衣料品の製造小売を一括して展開する日本の企業です。
ららぽーとEXPOCITYの中にあるユニクロです。広々としたお店で品揃え豊富です。サイズ展開、カラーバリエーション豊富。老若男女着用できます。ディスプレイがキレイですし通路もゆったりとしているので商品が探しやすいです。店員さんが少ないので捕まえるのが大変でしたが、とても親切に対応してもらえました。レジはセルフになっていてお会計もスピーディーです。
ユニクロのTシャツはカラーバリエーションの豊富さと、飽きないカラフルさが特徴敵で、個人的にも何枚も買っています。薄めろ色合いでも濃いめの色合いでも、様々なスタイルに合わせやすいようになっているので着やすいです。
出張で訪れたついでに立ち寄ったユニクロ。 とにかく大きいですね。 店内も広いし、通路も都内のユニクロより広いような? ゆったりと商品を見ることができて、とっても良かった!スタッフさんも親切に洋服のおいている場所を教えて下さいました。
コチョウラン&観葉植物とプリザーブドの専門店!
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。