エディオン ララポートエキスポシティテン

エディオン ららぽーとEXPOCITY店

4.05
口コミ
13件
写真
7件

口コミ

13

広くて品揃え豊富

4.00
投稿日

EXPOCITY内にある広めの家電量販店です。スマホケースやフィルムなどのアクセサリー関連も品揃え豊富だと思いました。店員さんも丁寧で親切です。

0

ららぽーとエキスポシティのエディオン

4.00
投稿日

ららぽーとエキスポシティの3階に入っている
大型家電店のエディオンです。

エディオンのお店の中ではそんなに大きな規模ではないですが、
ワンフロアーで売り場が見渡しやすいつくりとなっていまして
商品が見やすいですし、探しやすいです。
品揃えもそこそこ良く、プライス表示の色で
おすすめ商品やお買い得商品がわかりやすくなっています。

ファミリーの集客が見込める大型モールの店舗ということで、
入口のところのショーウインドウにネバーランドの
おもちゃのイメージコーナーがにぎやかに作られていて
ここにも太陽の塔がしっかりと使われているのが御愛嬌でした。

18

電化製品なら

5.00
投稿日

電化製品ならエディオンですかね。ららぽーとEXPOCITYにある電気屋さんです。

家電ものなら何でもそろうと思います。
わからないことは店員さんが丁寧に教えてくれます。

中もとても明るくて。見やすいですよ。

0

家電

4.00
投稿日

エキスポシティーの中にあるエディオンです。
洗濯機やテレビなど家電がたくさん置いてあるので、気になったものを実際に見ながら他のものと比べられるので良いです!
店内は広くて店員さんも親切なのでこれからも利用していきたいです(o^^o)

0

家電のお店

4.50
投稿日

エディオン ららぽーとEXPOCITY店さん
エキスポシティの中にある家電量販店です
気軽にはいれてうれしいです
テレビ、洗濯機、ゲームなどいろんなものが実際みれるのでうれしいです
店内はあかるくて広いです
にぎやかでした

0

家電とオモチャ

4.50
投稿日

茨木に住んでますが、ここが少し前までは家から一番近く、エキスポシティにもよく行くので家電を買う時はよく利用しました。
最近はネットの方が安く変えたりしますが、保証や取りつけなどを考えると店舗で買うことが多いです。
ネットショップの値段を見せたら、値引いてくれます

0

電気屋さん

4.50
投稿日

ららぽーとエキスポシティの中にある電気屋さんエディオンです!!
店内はとても広々としていて、家電ならばテレビ、ドライヤーなどと何でも揃うとおもいます!!
また店員さん達がとてもていねいに接してくれるのがいいです!

0

スマホ

4.50
投稿日

エキスポシティーの中にあるエディオンです!
店内は広くて家電製品ならだいたいなんでも揃っていると思います!!
家電製品以外にも、子供のオモチャや、子供が遊べるキッズスペースなどもありたくさんの人で賑わっています!!

0

ららぽーとにある電気屋さん

5.00
投稿日

ららぽーとにあるエディオンの電気屋さんです。3階にあります

広くて商品もみやすく並べられてあるのでとても見やすいです。

家電とかならここで揃う感じだと思います。

安い商品もあるので一度覗いてみるのも良いと思います。

0

広い!

4.00
投稿日

ららぽーとエキスポシティ3Fにある、エディオンのお店。
店内は広くて、様々な電化製品が取り揃えられています。
おもちゃ屋さんも併設してあり、子供の遊び場まで用意されていますので、お子様にも喜ばれるのではないかと思います!

0

スタッフさんが親切

4.50
投稿日
予算
¥5,000

ららぽーとの3階にあって端にあります。ワンフロアですがとても広くジャンル分けがしっかりされてありかえって他の店舗よりも見やすいかもしれません。また分からないことがあったらスタッフがとても感じがいいのですぐに聞くといいと思います。価格は他の店舗と一緒くらいだと思います。

0

ららぽーと内の電気屋さん・・

4.50
投稿日

ららぽーと内にある電気屋さんですが・・・おもちゃ売り場が入口側にあるので、それにつられ子供たちが入りた〜い!と言います。うまく作っています(笑)前日行った時は、上の子にはベイブレード、下の子にはぬいぐるみを買わされました。主人が(笑)子供たちにとってはおもちゃ屋さんみたいです(*_*)もちろん電化製品の種類も豊富で値段もそこそこいい値段を付けられていると思います。

0
せいちゃん
せいちゃん さん

めっちゃ広いフロア&キッズスペースが本格的♪

5.00
投稿日

今まで行ったどのエディオンのお店よりも広くて、まだopenして1年もたってないので すごくきれいです。
場所は、ららぽーとEXPOCITYの3階フロアにあります。まるで大型ショッピングセンターみたいな感じです。
4Kテレビが欲しいという友達と一緒に来たのですが、テレビだけでも種類多すぎてびっくりしました。
さらにびっくりしたのが、入口の大きなショーウィンドーにカワイイおもちゃやアンパンが飾られてて
まるでおもちゃ屋さんのよう。ネバーランド(おもちゃ売り場)も広いです。店内にめっちゃ大きな
キッズプレイコーナーがあり、子供たちを遊ばせることができます。病院なんかでよく見かける小さい
コーナーじゃなくって、本格的な遊具やおもちゃがあったり、プラレールの展示や 小さな椅子に座って
ビデオを見れるコーナーとか、人気の絵本もたくさんあって、子供たちが本格的に楽しめるようになってます。
だから家族でお店に来ても、パパが家電見てる間にママが子供とここで遊んだり、交代で子供を見ながら
ゆっくり選ぶことができそうですよ。こんなエディオンは初めての試みじゃないかしら。
オーディオなどの視聴コーナーもあって、新しいオーディオが欲しくなりました。家電の充実度は
かなりのものなので、一日中いても飽きないお店です。

2

概要

住所

大阪府吹田市千里万博公園2−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 記念公園南口から240m (徒歩3分)

お近くのお店

\完全オーダーメイド!/似顔絵を通して家族の笑顔あふれるひとときや思い出つくりをお手伝いします。

千里画房

3.10

万博記念公園駅(大阪)から徒歩17分(1.3km)

割増クーポン発行中

コチョウラン&観葉植物とプリザーブドの専門店!

株式会社 CITY CREATE (シティクリエイト)

4.11
15件

岸辺駅から徒歩6分(430m)

店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET