コンパスイズミガオカテン
雑貨
文房具・文具
泉ケ丘駅から徒歩2分(95m)
堺市は泉が丘広場の1Fにある 綺麗で広い文房具店です。 前は100円ショップで文具を買うてたけど 故障が多いので 文房具店でちゃんとしたもんを 買うようになりました。 こちらの店は 文房具店の中でも規模が大きく ほとんど必要なものが揃うのでよく利用してます。 昔からある老舗の文房具から 最新の輸入文具まで揃っています。 筆記用具 特にカラーペンは圧巻の色揃えで 帳面やカラーペン ボード等 ついいろいろ買うてしまった ちょっとした工作セットというのも たくさん種類があり 親子で愉しめそうなキットもあります。 こちらの店は20:00迄営業しています。
\まだまだ綺麗になれます/なりたい理想の素肌が叶うサロン♪私達にサポートさせてください
泉ケ丘駅から徒歩2分(91m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。