イオンスタイル トコナメ
スーパーマーケット・食品・食材
りんくう常滑駅から徒歩2分(82m)
イオン独自のバーコード決済「イオンペイ」が使えるようになりました。
出張の時に利用しました。 モールのように細長い建物で、本当になんでも売っています。 化粧品のコーナーで全てのスキンケア、メイクが揃うので、荷物が多い時はもっていかずにこちらで購入できるなと。 中部国際空港までのシャトルバスも出ているのでアクセスも抜群に良かったです。
飛行機で旅行に行くのに前乗りで常滑市でホテルをとってイオンに行ったのですが、イオンスタイルの営業時間が他のイオンより早いので要注意です。10時までです。好きなカフェランテはお酒も豊富なのは嬉しい。 食品売り場も他のイオンと似ていて買いやすかったです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。