きっさ はみんぐばーど
レストラン
カフェ・喫茶店
美乃坂本駅から徒歩15分(1.1km)
中津川インターから車で10分くらいのところにあります。19号線を少し外れたところにありますので、そんなに遠くなかったです。 コーヒーは深煎りを注文。とても濃厚で美味しいです。 豆乳ホットケーキを頼みました。中がふかふかして柔らかくもっちりしていて美味しかったです。 インテリアがとてもお洒落で落ち着きます。
ナチュラルな雰囲気が素敵なオシャレカフェです。 ソッチ系の雑誌にも載っていました。 コーヒーにはもちろんこだわっている様でしたが、オリジナルのノンカフェインのドリンクもありました。 インテリアも含め、全てにこだわりを感じました。 出来れば一人で行って、ゆっくり本でも読んで過ごしたい。 そんな落ち着くお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。