メンヤイッショウ
ラーメン
大沢駅(新潟)から徒歩14分(1km)
何屋か分からず、行ってみました。 麺屋一彰というみたいですが、何と読むんでしょう。かずあらでいいのでしょうか。 という事で、かずあらに行ってみました。 私は、3月4日午後8時54分28秒に行ってみました。 店に突入し、券売機で食べたい物を押すみたいです。私は、ラーメンを押して、メンマを2回押しました。ホウレン草も2回ぐらい押しました。 私は、店長のいる目の前のカウンターに着座しました。 冬でも、寒くても、扇風機が回っているみたいです。扇風機が、回っていました。 時間は経過し、待っていますと、ラーメンが着丼しました。 私は、メンマを2回押して、ホウレン草を2回ぐらい押したのでメンマとホウレン草の量が、すごく多いラーメンになりました。 メンマ、ホウレン草ラーメンですね。 ラーメンを食べて、水を飲んだり、すぐに、水が無くなってしまったので、水をコップに汲んでもらったりしました。 その繰り返しをして、私の摂食は終わりました。 私は、離席し、戸を閉めて、帰りました。
店を入るとすぐに、トイレがあります。 券売機で、券を買います。 水は、店員さんが、どこかに汲みに行ってもってきます。 上着やかばんなどを置く所は、全く、ありません。 店内からは、外が、よく見えます。 私は、カウンターに座り、店長の作る所をずっと見ていました。 ラーメンには、ネギやメンマ、肉、麺が、入っていました。 本当に、すごいラーメンでした。
きれいな店で若い男の方が営業しています。 大盛りで塩チャーシュー麺1000円税込みでした。 水は、お店の方が持ってきてくれました。 外から見えるワイドなガラスで、明るい店でした。 麺は長岡市のあおきやさんに似ていて メンマは、長岡市のラーメンたいちさんのように太く 味は塩スープやチャーシューは長岡市のヒグマさんに 似ていました。醤油は全く他店と異なる味で 好みが分かれると思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。