スーパーマーケット・食品・食材
茅ケ崎駅から徒歩2分(110m)
◆◆茅ヶ崎駅より徒歩2分◆◆ラスカ茅ケ崎3F◆◆ 世界各産地から厳選した紅茶や烏龍茶はじめ、様々なブランドの日本茶、 オリジナルのブレンドティーやフレーバーティー、 その他ヘルシーなハーブティーなど、約400種類のお茶やグッズが! ご自宅用からプチギフト、改まった贈り物まで、 用途に合わせてお選びいただける自信のラインナップです。
茅ヶ崎駅前のショッピングビルにある食品店です。 改札前入口を入ると目の前に店はあります。 外観が全体的に緑系でさわやかな見た目です。 商品はお茶の種類が多く、本に見立てたものなど珍しいものもあります。 価格は少し値が張りますが、こだわりがある感じがするのでそこは当たり前という気がします。
茅ヶ崎駅の改札を出てすぐのラスカ(ショッピングビル)入口 から入ってすぐの正面なので、 北側に用がある場合も南に用がある場合も 利用できるのがありがたいです。 ルピシアさんは結構利用しているのですが、 どの店舗さんでも「何かお探しですか?」 と、すぐに声をかけてくださるのに、 こちらはお客様一人に2名スタッフがつくのか、 なかなか声をかけてくださいませんでした。 この日は買いたい物が決まっていて、 すぐに購入したかったので、 早く声をかけてくださったらよかったなーと思います。 行ったことない店舗さんだったので、 全体を見学する意味ではよかったです。 そして、ゆっくり見たい時には良いと思いました。 スペースはそんなに広ーくはないけれど、 ぎっしりキレイに商品を並べてくれているので、 良い店舗だと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。