焼き鳥
レストラン
居酒屋
館林駅から徒歩3分(220m)
駅通りをまっすぐ歩いて行くとどこからともなく 焼き鳥の焼いてる煙と良い匂いが… 昔焼き鳥焼いてる煙だと思ったら本当の火事だった という伝説を持つお店です。多分駅東口を利用する 人で知らない人はいないと思います。 夕方16時半からやってます。閉店は22時です。 もうこの時間にお店に入らないと会社帰りの人達で 入れなくなっちゃいます。 焼き鳥は塩でもタレでも美味しいです。身は少し 大きめで食べ応えがあります。お皿にキャベツが のっていてお口直しにはピッタリです。 ビールはジョッキが大きくて小サイズで他のお店の 中サイズでしょうか…多分大を頼んだらバケツで ビールが出て来ると思います。頼んでみてください。 駅の通りにもチェーン店の居酒屋さんがいくつか 出来ましたけど根強い人気でいつも地元の酔っ払い で満員なお店です。 一杯引っ掛けて行くなら最高のお店ですね。 ごちそうさまでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。