席・設備・特徴・許認可番号
・座席:全4席、ゆったりとした落ち着きのある空間で施術いたします。
・特徴:店内は明るく、落ち着いた雰囲気です。リラックスしながら施術を受けることができます。
・その他:足のためのグッズも各種取り揃えております。
・爪に対する悩み、なんでもご相談ください!: カウンセリングは無料で行っております!明るく元気なスタッフがお待ちしておりますので何でもご相談ください。
・JR船橋駅から徒歩3分です。:京成線、東武野田線からもアクセスすることが可能です。
営業時間
- 本日の営業状況
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~18:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 最終受付18時となります。
- 定休日補足
- 年末年始12月30日(金)午後〜1月5日(木)の間は休業とさせていただきます。
口コミ
爪の切り方に問題があったのか、幼い頃から巻き爪ぎみで何度も足の親指が痛くなっていました。皮膚科に行き軟膏を処方してもらったり、様々な治療をしてもらいましたがすぐに再発してしまい、何もしても無意味でした。ですが、こちらのお店に一度行っただけで痛みはすぐに改善されました。再発防止のために地道に治していきたいです。
本当に治るんです。
- 投稿日
我慢できない痛さでも無いし、巻き爪は治らないと諦めてたけど、ネットで調べて思いきって行ってみたら、その日からまったく痛くなくなりました。お店のスタッフも毎回丁寧に説明してくれるし、本当に行って良かったです。

- 返信日
ご来店ありがとうございました。
少しでもお力になれてこちらも大変嬉しく思います。
今後も痛みのない生活を送って頂けるように、スタッフ一同頑張らせていただきます!!!!
何かお困りの事などございましたら、お気軽にご相談下さい(*^_^*)
長年の痛みがなくなりました!
- 投稿日
- 予算
- ¥15,000
15年以上もの間、化膿しすぎて痛みにも慣れてしまったぐらいの酷い両足親指の巻き爪でしたが、わずか1〜2時間で痛みが無くなりました!
もっと早く治療してもらえれば良かったです!
お陰様で今まで巻き爪のせいで痛くて履けなかった靴が履けるようになりました!
治療に関しては☆5ですが、施術場所が隣同士狭かったので、パーテーションなどがあると隣を気にしないで済むかなと思ったので☆−1としました。

- 返信日
ご来店ありがとうございました。
長年悩まれていたことがなくなり、少しでもお力になれて私共も嬉しく思います。
パーテーションなどがあると…という貴重なご意見ありがとうございます。
お客様が少しでもリラックスして施術が受けられますよう、少しずつ改善していきたいと思っております。
またのご来店心よりお待ちしております。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~18:00
-
火
- 10:00~18:00
-
水
- 10:00~18:00
-
木
- 10:00~18:00
-
金
- 10:00~18:00
-
土
- 10:00~18:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 最終受付18時となります。
- 定休日補足
- 年末年始12月30日(金)午後〜1月5日(木)の間は休業とさせていただきます。
駐車場
- 駐車場補足
- 駐車スペースはございませんが、近くにコインパーキングがあります。
関連ページ
クレジットカード



- 公開日
- 最終更新日