口コミ
新しくて綺麗でキッズルームがあったりして、子ども連れていけるし泣いても受け付けさんが面倒みてくれたりすごく助かります‼
先生方々は忙しそうですけど、頑張って下さい(о´∀`о)!
ラジオ波の電気は違うけど…
下肢がまずいので疾患つけます!

- 返信日
クチコミ投稿ありがとうございます!
お子様連れのお母さんお父さんも安心して通って頂けると嬉しいです!
是非ラジオも受けて頂けたらと思います。
お待ちしています!
治療院は初めてでしたが、広々として落ち着いた雰囲気が印象的でした。
子持ちでない私から見ても、安心してお子様と一緒に足を運べる治療院だと思います。
スタッフの皆さんも明るく、治療の腕も素晴らしいです。
これからもお世話になります。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
当院ではいろんな方が通い易いよう工夫をこなしています。
お仕事帰り方も、お子様連れのお母さんお父さん方も、たくさんの方々に安心してご利用して頂けたらと思います。
ご来院おまちしています!
先日はお世話になりました。
急に腰が伸びなくなって辛かったんですが、今のからだの状態をしっかり説明してくれて、マッサージ、矯正を、していただきました。
症状は1回で6割ほど改善しました。体の大きな私を女性の院長先生でしたがしっかり治療していただけたので安心しました。
あのパワーはどこからくるのか…
週末伺いますので宜しくお願い致します!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
腰の痛みはその後いかがでしょうか?もう少し良くなるまでには時間がかかるかと思いますが、一緒に頑張って治療していきましょう!
また、当院のスタッフは院長を筆頭に男女ともにパワフルですので、体の大きな方も安心して頂けたらと思います!
ご来院お待ちしています!
色んな整骨院に通ってましたが、痛みが劇的に変わることはありませんでした…
こちらでお世話になってからは、話も親身になって聞いていただけるし治療も申し分ない程やってくれるのでいつも楽になって帰れます!
子供がいても大丈夫な雰囲気ですのでママさんには行きやすいところなんではないかと感じました!
治療もいいですけど、雰囲気がとにかくいいですね!
すぐにまた行きたくなるところです(笑)
これからもよろしくお願いします!

- 返信日
クチコミ投稿ありがとうございます!
美南の雰囲気、気に入って頂けて嬉しいです。
当院は育街の美南に合わせてキッズルームもございますので、
ママさん達も沢山来院しています。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します(^^)/
疲れた体を見てもらいたくて美南オレンジ接骨院に来ました。
明るい女性スタッフの方が接客をしてくれたのですが分かりやすい説明なのが良かった。
只、料金の設定が細かくて決めるのに時間が掛かりましたね。
あれこれ選んでいたら結構料金が高くなってしまったのがビックリ。
しかし一生懸命頑張ってたので仕方ないですね。
頑張って気持ち良くしてくれたので良しとします。

- 返信日
クチコミ投稿ありがとうございます!
その後お身体の調子はいかがでしょうか??
料金設定が分かりずらく申し訳ありませんでした。
回数券などは有効期限もございませんので、
お身体がまた辛くなって来たらいつでも気軽にいらしてくださいね!!
スタッフさんもとても気さくで子連れでも安心して行かれるので、子育てママにもとてもオススメです♪キッズルームもあり、子供が泣いたりぐずったりしても気持ちよく対応してくれるので本当に気兼ねなく行かれます。いつも的確な施術のお陰で身体もすっきりするし、心身ともにリフレッシュ出来るので助かっています♪

- 返信日
クチコミ投稿ありがとうございます!
美南は子育てママさんが本当に多い地域ですね♪
お子さんたちのパワーを頂いて私たちも日々精進出来るよう
頑張りますので、これからも宜しくお願い致します!
ちるちるさんもお身体が不調を訴える前に、
ケアしに気軽にいらして下さい☆
キッズスペースがあり、子連れでも行けるので、おんぶやら抱っこやらで慢性肩凝りの育児中の身には大助かりです(^-^)さらに土日もやっているので通いやすいです\(^_^)/
単なるリラックスマッサージだと、すぐに戻ってしまい、一時しのぎにしかなりませんが、こちらでマッサージ&矯正をやってもらい、日常的に体が楽になりました(^-^)マッサージも本格的で大満足です(*^^*)

- 返信日
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
キッズスペースやバウンサーなどもご用意しておりますので、子連れのお父さんお母さんでも安心して通って頂けるかと思います!
これからも気軽にご来院ください!
また、お子さんがいる方はどうしても抱っこなどで姿勢を崩しやすいので、今後ともご注意下さい。
この度はクチコミ投稿ありがとうございました!
スッキリ!
- 投稿日
いつも首や腰が痛くなって、施術してもらうと、痛みがとれてスッキリ!!身体がかるくなりました!
すべて手での施術なので矯正とかも、ボキボキなって気持ちがいいです。
私は身体全体が硬いみたいで、先生は息切れしながら丁寧にもみほぐしてくれます(^^)笑

- 返信日
クチコミ投稿ありがとうございます!
ご家族でオレンジに来院して頂いていつもありがとうございます!
お住まいが遠いので中々身体のケアをする機会が少ないかと思いますが、
来院された際は一生懸命施術させて頂きますので(笑)
これからもよろしくお願い致します。
お店の雰囲気も明るく年齢層が幅広くて入りやすいです。肩こりで行っても身体の全体を見て悪い所以外にも関連場所を見つけて治療してくれます。身体が軽くなるので時間があるときに通ってます。息子にもすすめました。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
お身体は不思議なもので痛い箇所が原因とは限らないんですよね。
当院は身体を根本的に改善し、痛みの出にくい体作りを目標にしています!
お母様も息子さんもご一緒に痛みの出にくい身体を目指しましょう!
これからも宜しくお願い致します。
おすすめです。私はリピーターになりました。
良い点 店の雰囲気が良い。(気軽に話せるし、店員同士も仲がよさそう)
駅が近い。(吉川美南駅)
値段が安い。(週2で通えるならフリーパスをお薦めします)
キッズルームがある。(子連れの方がよく通ってます)
開店時間が長い。(仕事が遅くない方なら仕事帰りでも)
一応気になるかもしれない点
子供の声が気になる方(広い心で受け入れてくれると…夜は大丈夫だと思います)
待ち時間(時間帯によりますが…漫画もおいてあります)
お得な回数券もあるので、延長をしたい人はそれを購入すると良いと思います。
ここに通って自分はだいぶ体が柔らかくなり、楽になりました。

- 返信日
この度はお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
口コミ投稿ありがとうございました!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お子様の声が気になる場合は、夕方ですと比較的子連れの患者様が少ないのでオススメです。
また、待ち時間では平日:16時〜18時、土・日:11時〜12時30分頃が比較的空いているので是非空いている時間帯に来院して下さい!
スタッフ一同お待ちしております。
体が硬くなってる
- 投稿日
吉川美南に越して2年。気になっていたけど機会を逃してました。中に入ってビックリ👀
赤ちゃんを抱いている新米ママさんの姿。
子供を見てくれるスタッフがいて元気な声でテキパキ治療するスタッフ女性が居ると安心できる環境でした。本当に痛くて辛くて行くから、しっかり診てくれて10回位通ってますが体が楽になってきました。本気で治してもらいたくて通っても結果が出ないことが多くて
何件もはしごした私、期待して通うつもりでいます。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
吉川美南は育街と言われているだけあって、当院にもお子様連れの方が多く来られます。育児中はなかなか身体をケアする時間が取れないですよね。
当院はキッズスペースを完備していますので、気軽にご来院して頂けたらと思います。
効果を実感して頂く為には継続していくことが大事なので一緒に頑張りましょう。
入り口に比較的空いてる時間帯の案内等もありますのでぜひ参考にしてみて下さい。
親子でいつもお世話になってます♩
- 投稿日
整骨院の先生方は、とても明るくて雰囲気も
良く話をしやすいです。また、個々の状態に
合わせて施術してくれるので、関節が柔らか
い私は、肩など軽めにしてくれたりととても
親切でした。
腰痛も、この整骨院に通ってからはほとんど
無くなり、とても助かっています。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
腰痛が軽減されて本当に良かったです。
今後もスタッフ一同、明るく元気に頑張りますので、
お身体の悩みなどございましたら、いつでも気軽にご相談ください!
長期に渡り仙骨の痛みに悩まされ、整形外科に通いつつも、湿布・鎮痛剤を処方されるもイマイチ改善されず、私生活に影響していた私。
偶然にもオレンジ接骨院前の道を通ったのがキッカケで、最初は正直半信半疑で通いましたが(^^;)初回のマッサージ&矯正で痛みが劇的に緩和された事にビックリ!!(@_@)
しかし、回数も通っていない事もあり、正直
身体を動かせばまた元に戻りつつ、徐々に通い続ける事で矯正された身体が覚え、段々と痛みの強さ、頻度が減っている事に実感!!
毎回行く度に、先生始めスタッフの元気で明るい挨拶、そして親切な対応に心も身体も癒やされています。
最近では、先生のトークが楽しみで行っているところも(笑)
当院は吉川美南駅近で駐車場も2台完備されており、キッズコーナーもあったり、又
土日も(14:00迄)診療してますので、色々な方に利用しやすい接骨院だと思います。
個人的に続ける事に良さを感じ、今フリーパスを利用して通っています。
今、身体に辛い症状があれば、まず行ってみる事をおすすめします。
治療してもらう事で、きっと良さが分かると思います。
その他、色々なお得情報があったりしますので、是非皆さんにも活用してもらいたいです。
又、頻繁に通いたいと思った方には、フリーパスにする事でお得に通えますよ!!

- 返信日
pontaさんクチコミ投稿ありがとうございます!
当院の細かいところまで紹介して頂いて・・・
本当にいつもありがとうございます!
私もpontaさんとお話し出来るのいつも楽しみにしています✨
特に個室でラジオスティムをかけながら治療しているときはpontaさんの話が沢山聞けて、
私も元気になります!
これからも宜しくお願い致します。
友人の紹介で通い始めました。先生方は明るい人が多く、店内も広く清潔感があるので、とても好印象です。
キッズスペースがあり、子どももスタッフの方が相手をしてくださるので大変ありがたいです。子持ちでも気軽に通うことが出来るので、これからもお世話になろうと思っています。
週に2〜3回通い続けて2ヶ月ほどになりますが、姿勢が良くなり、肩の痛みも軽減されてきたように感じます。

- 返信日
みさみささんクチコミ投稿ありがとうございます!
肩の痛みが軽減して良かったです✨
お子さんもいつもお話ししてくれるのでこちらも元気を頂いています!!
お仕事柄どうしても腰や肩に負担がかかるかと思いますので、
身体のケアしっかりしていきましょう!!
これからもよろしくお願い致します✨
去年の12月のオープンの体験のちらしをみて、首や肩こり、時々頭痛・左側背中にしびれがあり、普段から姿勢の悪さを改善したいと思っていたので、行ってみました。
マッサージと骨格矯正を受け、歪みもあることがわかり、三か月フリーパスを購入し、少しでも改善したいと週に1〜2回ペースで通ってます。
ほとんど、5歳の子供を連れていきますが、明るくアットホームな雰囲気で、絵本やおもちゃもあり、先生も気さくに話しかけてくれるので、喜んでついてきてくれるので、助かってます。
治療が終わると、すっきりして行くのも楽しみになってます。だんだん、姿勢も良くなってきたと思います。
友達にも、すすめてます。

- 返信日
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?姿勢は意識して頂けていますか?
フリーパス終了後も、姿勢への意識は高く持っていただけたら嬉しいです!
今後も何かお身体の悩みなどありましたら、気軽にご相談ください。
私たちスタッフも、小さい子と触れ合っていると元気をもらえるので、気兼ねなくお子さんとご一緒にいらして下さい!
この度はクチコミ投稿ありがとうございました!
よかったです
- 投稿日
首、肩、腰が調子悪くて通い始めました。
1ヶ月ほどマッサージと矯正をしていただいてますが最近は以前より体の調子もよく、動きも軽くなった気がします。
矯正をしてもらった直後だと痛みもなく動かせるのでよく分かります。

- 返信日
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
身体は姿勢や日常生活のちょっとした変化で、痛みが出やすくなってしまいます。
バランスを整えるだけでも痛みは緩和につながりますので、これからも姿勢など意識をして頂けたらと思います!
この度はクチコミ投稿ありがとうございました!
去年の12月にオープンした新しい整骨院です。こちらにはキッズスペースもあり子連れOKです。0歳児の赤ちゃんでも、スタッフの方が抱っこしたりあやして遊んでくれるので安心です。スタッフの皆さん気さくな方ばかりです。
症状が酷い場合は、フリーパスや回数券などお得な物もありますので通いやすいです。
慢性の肩凝りでしたので、3ヶ月のフリーパスを購入し、マッサージと姿勢矯正を週2〜3回のペースで通いました。姿勢が矯正されたことで肩凝りも少しずつ改善してきました。
これからはメンテナンスという形で月に1〜2回は通っていきたいです。

- 返信日
りーさんクチコミ投稿ありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
オープンから通って頂いてありがとうございます!!
お子さんもオープンの頃よりだいぶ大きくなりましたね(^^♪
成長を一緒に見る事が出来て私たちも嬉しいです。
子育てママさんは何かと身体の負担が大きいので、
メンテナンスしっかりやっていきましょう!
これからも宜しくお願い致します。
1時間かけて遠方から通ってます。店内は綺麗で入りやすく、スタッフの皆さんがとても親切丁寧に対応してくれるので安心して通うことができています。
おかげさまで、肩の痛みも和らぎました。
娘にも紹介をして親子で通っています。

- 返信日
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
口コミ投稿ありがとうございます!
そして、遠方から足を運んでいただき本当にありがとうございます。
今後ともご家族皆さんで利用して頂けたらと思います!
そーちゃんママです。
- 投稿日
1月から通ってます。
元々マッサージ等が好きで、また、姿勢の悪さが気になっていたため、整骨院にきちんと通いたいな〜と思ってました。でも、仕事をしているとなかなか行けないし、子供が生まれて育休に入ると時間はあるけど子連れで行けるお店がなく。
諦めてたら、近所にオレンジ整骨院が開院。0歳の赤ちゃん連れでも施術の間面倒をみてくれ、日頃の育児疲れが癒される一時です。
子連れのママさんの他、年配の方や仕事帰りのサラリーマンの方もいます。
整骨院なので、施術してくださる先生はみなさん有資格者で上手いですし、保健適応なので医療費控除の対象にもなります。
先生方は個性的な方が多く、雰囲気としてはフレンドリーな感じです。
週2〜3回くらい通ってますが、姿勢は以前より良くなってきたし、慢性的なだるさも軽減してきました。
通ってよかったな〜と思ってます。

- 返信日
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
クチコミ投稿ありがとうございました!
小さなお子さんがいると、外に出るのが大変になってしまいますよね。
当院で子育てママさんも多く通われていますので、ママ友なども出来たりすると思います!今後も気軽にご来院ください。
小さい子から、お育てパパママ、お仕事帰りの方、おじいちゃんおばあちゃんまで幅広い方にご利用頂けたらと思います!
感じの良い先生ばかりで、楽しいところです。マッサージや矯正を受けると体が軽くなり、色んなところがほぐれて楽になります。通い続けて半年ですが、効果が現れてきているのでは?
仕事の都合でなかなか続けて行くのはむずかしいですが、これからも通おうと思います。

- 返信日
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
口コミ投稿ありがとうございます!
矯正治療を続けることで、お身体への負担も軽減されてきたのではないでしょうか。お仕事お忙しいかと思いますが、あまり無理はなさらない様お身体には気を付け下さい!