ワショクダイニングガリュウ
和食
レストラン
伊集院駅から徒歩3分(180m)
場所は日置市伊集院町徳重の伊集院駅近くにあるお店です。地元の友人からおいしい定食が食べれるとのことで来店しました。お店の外観はガラス張りの明るい雰囲気で店内は木材をふんだんに利用した落ち着いた雰囲気のお店です。今回はお昼に来店し目的の唐揚げ定食を注文しましたが、メインの唐揚げはしっかりと味のついたあっさりめのおいしさで衣がカラッと揚がった食感がよく、小皿の料理もとてもおいしく、メイン料理以外のみそ汁やご飯までとても丁寧に作られた印象がありおいしかったです。次回は創作料理などがる夜のメニューも利用したいです。
伊集院駅から徒歩13分(990m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。