トクマサ
うどん
中津駅(大阪メトロ)から徒歩5分(350m)
うどん・カレーライス・カレーうどん・ 定食など、いろんなメニューがあり、 テイクアウトもできます。
うどんやカレーライスやカレー うどんなど、メニューが充実して います。チーズカレーうどんを 食べました。チーズとカレーの 相性が良く、カレーには出汁が 効いていて、うどんの麺には コシがあって、美味しかったです。
得正といえばカレーうどんが有名です。うどんも太くてコシがあって美味しいです。
カレーうどんのチェーン店だけどどのお店も変わらず美味しい! カレーの辛さも程よく、最初の一口は甘く感じるけどだんだんと辛さが口の中に広がります。 サイドメニューの卵かけごはんと一緒に食べると辛さもなくなりとてもオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。