オーブ ヘアー アイリス ハカタテン
美容室・ヘアサロン
博多駅から徒歩2分(150m)
オーブヘアーアイリス博多店は、東京でも営業しているオーブの系列店です。技術力にも定評があり、オーガニック製品を使ったヘアカラーや髪にダメージを与えにくいデジタルパーマなど、さまざまなメニューから好きなものを選ぶことができます。お値段も手頃なので、学生から大人まで気軽に利用できるところも大きな魅力です。
カット・縮毛矯正・カラーで初めて利用しました。 こんなにいろいろしてもらって1万弱だったので、値段は安いと思います。 カラーも色が抜けやすいとお伝えしたら少し暗めに入れて頂き、何日か経った今、とてもいい感じの色になっていて満足です。
博多駅から徒歩6分(430m)
割増クーポン発行中
朝、8時からオープンしております✂お仕事前に是非✋😁
博多駅から徒歩4分(310m)
博多駅南、メンズ専門サロン、カット3,300円!
竹下駅から徒歩13分(1000m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。