ケーキ
久が原駅から徒歩2分(150m)
「ローレル」は、地元の人々に愛されるアットホームな雰囲気のケーキ屋さんです。ショーケースには美しく並べられたケーキや焼き菓子がいっぱいで、訪れるたびにワクワクするような気持ちになります。 人気のショートケーキは、ふわふわのスポンジと軽やかな生クリームが絶妙なバランス。甘すぎず、素材の良さがしっかりと感じられる一品です。さらに、季節ごとに変わるフルーツタルトやモンブランも評判で、旬のフルーツがたっぷり使われ、見た目にも華やかです。 焼き菓子も充実しており、バターの香り豊かなフィナンシェやサクサクのクッキーは、手土産や贈り物にもぴったりです。パティシエの丁寧な仕事ぶりが感じられ、一つ一つに心がこもっています。 お誕生日や記念日には、特製のデコレーションケーキもオーダーでき、希望に合わせて仕上げてくれるので、特別な日をさらに素敵に演出してくれます。 地元の方々に長く愛され続ける「ローレル」で、心温まる美味しいケーキを楽しんでみませんか?自分へのご褒美や、大切な人への贈り物にもぴったりな、優しい甘さに出会えるケーキ屋さんです。
蒲田駅から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
蒲田駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。