グッドスリープミズノ
家具
雑貨
豊中駅から徒歩9分(680m)
豊中にある 昔ながらの布団屋さんです。最近は、大手スーパーなどの勢いがすごくて 町の布団屋さんというの がめっきり減ってしまいました。が、こちらのお店は 町の路面店・地域のお布団屋さんという感じで 庶民的で貴重なお店です。叔母が長く患っており お布団を変えたいというのでこちらのお店を利用しました。 ほんとに偶然なのですが、セールをしていて 有名大手メーカーの布団がすごくお安く買えました。 ふかふかで ダニが発生しにくく軽いので 私も叔母も大喜びです。布団をちょっと畳んでどけたりするのにも かなりラクちんになりました。セール価格で購入とはいえ、親切丁寧に対応して頂きました。 叔母の住む家からはわりと近いので、また他の布団小物を追加購入も検討中です♪ お店は 朝10時30分から 夜は19時まで開いています。
職人による機能的で高品質なランドセルを数多くラインナップ。他に雑貨も販売中
岡町駅から徒歩7分(550m)
お部屋に合わせて設計するのでデッドスペースが生まれません。賃貸住宅でも設置可能です。日本全国対応です
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。