寿司・鮨
日本料理
三原駅から徒歩5分(360m)
ボリュームもあるし、新鮮な刺身がとにかく美味しいお店。舟盛りのような華やかなメニューもお願いできるので、歓迎会や送別会の場としても喜んでもらえます。
三原市城町にある海鮮料理のお店です。 こちらのお店は、地元でもかなりの有名店となっていて開店前から並びますね。 店内は、結構席数が多くなっていますが直ぐに満席になります。 お刺身の御膳をお願いしましたが、お刺身や天ぷら、コロッケ、焼き魚等物凄いボリュームでしたよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。