口コミ
5
件
春服を買い求めて久しぶりにユニクロ店舗へ来訪しました。ユニクロに来店する度に感じますが、改めて衣類の質の良さと破格の安さを肌で実感し、いつまでも手放せないアパレルショップだと思いました。お気に入りの春服も見つかって良かったです。
0
期間限定商品なども豊富に在庫があるので便利なお店。
カラーバリエーションが多くある商品などはやっぱり見応えがあります。
試着室はズラリと並んでいるので待ち時間もなくいつもスイスイでありがたい。
裾上げもオーダーできてスタッフさんにお任せで丈を見てもらえます。
裾上げが終わるまでは他店舗で買い物しててもいいので便利。
0
小さなこじんまりとした店舗です。
店舗ごとによってこんなにも商品が違うのか?と思うほどカジュアル路線。
ビジネスラインがほぼ無いんですねー。それにメンズ売り場も小さい印象。
日々の生活衣料品程度を買うなら混まなくていいのかも。
0
原信さんとマツキヨさんに挟まれたお店。なんてファミリーゾーンなんでしょう!
共有駐車場を利用するタイプのショッピングタウンなので便利ですね。
ユニクロさんの店舗自体は大きくないようですが、ベビー用品も扱いがあるお店でしたよ。
1
新興住宅地の一角にスーパーなどの大型店がまとまっているんですが、このユニクロもその中の一店です。
女池インターからすぐだし、駐車場も広いしでとても入りやすい立地でした。
ユニクロの中では大規模店ではないと思いますが、試着スペースなどはゆったりした造りです。
セール中などの混雑した日もスムーズに試着ができるのは嬉しいですね♪
0
概要
住所
新潟県新潟市中央区女池上山2丁目1−14