レイムス
服・洋服
デパート・百貨店
多磨駅から徒歩3分(190m)
エッ?こんな所にこんな店がというような、 世にも珍しい小さな小さなセレクトショップです。 でも店主は業界歴40年の大ベテラン! 店内はかなりコアな商品も在りますし、デニムの リペア&リメイクの相談にものってくれますョ。 とてもアットホームな雰囲気で、 ついつい長居したくなるお店です!
友達におすすめされて初めて行きましたが、店内がとってもおしゃれで可愛い空間でした。試着してみたら店員さんがコーデのアドバイスをしてくれて、すごく参考になりました。トレンド感たっぷりの服がたくさんあって迷ったけど、ずっと欲しかったものを買えて大満足です。
強度近視、左右で視力差のある方、夜間の眩しさなど視知覚問題全般でお困りの方は店長までメールを下さい
<出張費無料>府中市を中心とした近隣エリアが対象|高額買取の実績も多数あり◎
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。