レストラン
ピザ
八王子駅から徒歩6分(400m)
八王子駅北口から徒歩5分程の場所にあります。 店内がよく見える外観に、何故かピカチュウが!!ある意味それが目印です。 楕円形っぽい形の店舗で、何度かお邪魔していますがいつも混んでいます。 それもそのはず?作りたてのピザが驚きの…500円!!! コスパ度高し!!美味しいです。 ランチにもいいですが、このお店はワインの種類が豊富なので、夜行くと美味しいピザと共に堪能できます??
友人に連れられて初めて行ってきました。 駅から歩いて程近い場所にあり、アクセスも バッチリです。店内はおしゃれで雰囲気もよく 女性にも好まれる感じです。 生地ももちもちしていて、すごく美味しかったです。 また利用させて頂きます。
先日初めて来店しました!! とっても店内の雰囲気がおしゃれで 落ち着いた空間でとてもよかったです!! 料理もひとつひとつ丁寧で ピザがとにかく美味しかったです! 本格的な味でびっくりしました!! アクセスもしやすく、駅からもすぐなので とても便利なところでした!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。