ジャンパラ シモキタザワテン
リサイクルショップ
下北沢駅から徒歩3分(170m)
買い取りと販売をおこなっている下北沢にあるリサイクルショップです。 PC、タブレット、ゲーム機などを扱っていて、使わなくなったニンテンドー3DSやプレイステーションなどを査定してもらいました。 わりと高い査定額を提示して頂けて買い取りしてもらえて良かったです。
おかげさまで10周年!豊富な知識と経験で丁寧に査定致します。
初めてでも安心♪創業94年老舗三代目の良心的で納得の買取を…
ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。