だいらいけん
中華料理
南森町駅から徒歩6分(400m)
南森町駅から徒歩5分程の場所にあります。創業してからの歴史が長く、地元での評判は良好です。小皿料理や餃子が香ばしくて、食べ応えを感じる事ができました。特に餃子は一味違う旨みが伝わりました。しかも餃子の種類が豊富で、多彩な印象を受けました。また店内の雰囲気が朗らかな為、宴会には合っていると思いました。
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。