ブックシアターベルマスダテン
書店・本屋
水海道駅から徒歩5分(390m)
常総市淵頭にあるスーパーマーケットマスダの建物と同じ中に入っている書店です。 少し先のドラッグストアの2階には水海道店もありまして、ここはブックシアターベルマスダ店と言います。 ここはやはりスーパーマーケットもあるので、買い物のついでにちょっと本屋に立ち寄ることが出来るのが一番の利点です。 それほど広くはありませんが、ラインナップはそろっていると思います。 特に新刊などのおすすめのポップの表示なんかが目立つようにしてあったり、工夫されていてわかりやすくなっていると感じます。 書店の少ない常総市にあって、大変便利な本屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。