カフェアンリドランドシンヌ
カフェ・喫茶店
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩3分(180m)
アスティ45の地下にあるカフェです。 ガラス張りの外装が素敵なお店です。白を基調としたフレンチ・カンボジアカフェのようです。ベトナムコーヒーもありアジアンカフェのようなお店です。 コーヒーは注文からトリップ方式で1つ1つ入れてくれます。チェーン店とは異なり少し時間が掛かりますが美味しいコーヒーを入れてくれます。 ケーキも程よい甘さの大きなものが提供されます。甘すぎずこちらも美味しいです。 ランチには御食事も楽しめるアジアンカフェです。
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。